スポンサーサイト

Comment (-)

開幕前夜

窓の外から響く雨音・・・

いったい、どれだけ降るんだろう?
いったい、いつまで降るんだろう・・・


午後10:00前の天気予防では ‘明日の降水確率は30%’
って言っていたけれど・・・


今、どれだけの人が、明日の晴天を祈っているんだろう?




リーグ戦開幕

開会式での、入場行進、優勝旗・準優勝の返還
そして、選手宣誓・・・

開会式   この 「晴れ舞台」
出来ることなら、文字通り 「晴天のもとで」 と願っている・・・




リーグ戦、開幕前夜

緊張や興奮で、眠れぬ夜を過ごしている人が
いったい何人いるんだろう・・・




リーグ戦、開幕前夜

明日の晴天を、神に祈る

私ごときの想いなど
みなさんの熱い想いには、遥か及ばないけれども・・・






リーグ戦、開幕前夜

未だに、雨は降り止まず・・・




81:そのうちの...

一人です...
新6年生に...とっては...
最後の...
春季リーグ戦...
バリバリ...
興奮して...
バリバリ...
緊張して...
その...
瞬間を...
楽しむが...いい...
今...
雨は...
上がっている...
晴れ女様...
お願いしますm(__)m

2010.03.07 03:57 ウォーリー #- URL[EDIT]
82:神通力は・・・・

東南の方向にきいたようです・・・









夏目雅子・・・・

2010.03.07 22:29 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
83:オリーブ(夏目雅子)様は

家にいらっしゃったのでしょうか・・・?

おかげさまで我がFJSリーグは無事に開幕式を終え,さらにスネークスは3連勝いたしましたv-437

本当にありがとうございました!!

2010.03.08 11:26 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
84:コメント、ありがとうございます!

あれだけ 「降る!」 って言ってたわりには
降らなかったですよね?

いや、十分降りましたか…。
リーグ戦、試合なかったし (涙)



★ウォーリーさま
よく考えたら… 昨日は
「ドS嬢との幻のツーショット」
を撮影するチャンスだったんですよね?
二人一緒にいないから、
気付かなかったじゃないですか (笑)
らっこさんとの 「トイレ前でのツーショット」 で
勘弁してください!



★じゅごんさま
「東南」 って、どこですか?
金曜日も土曜日も
ソフトボール関係の酔っ払いと一緒だったんですが
両日とも、みな、口々に
「明日は雨やけん、ゆっくりしとっていいって!」
みたいなことおっしゃってました。
雨は、この不届き者たちのせいでしょう!



★はやピーママさま
土日は、もちろん…
うろうろしてしまいました、思いっきり (笑)
FJSは試合も出来たんですね?
しかも 「3連勝!」 だなんて!
いや、私にお礼はいいです…。



出来れば、 「夏目雅子」 も忘れていただければ…
と思います (汗)

2010.03.08 15:56 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

