スポンサーサイト

Comment (-)

てんこ盛り

台風… それたんですかね?




明日は

雁の巣レクリエーションセンターで
福岡東少年ソフトボール連盟さんとの
オールスター交流戦!

デビル将軍がフレンドの掲示板に
出場選手を掲載していましたね

“オリーブのお気に入り” の
あの選手、この選手がみ~んな勢揃い! 
ってだけでも、いつも楽しみ♪
なんだけど

今年で10回目を迎える交流戦
今年は、この23名の選手の中から来月行われる
「オールスタードリームマッチ2010」
ヘ出場する15名を選ぶそうで…

いつもは “和気あいあい” とした雰囲気で
思い出作りっぽい試合となっていたけれど
いや、それはそれでいいんだけれど

今年は、一味違うかも?

もしかすると
リーグ戦やカップ戦以上に
白熱した試合になるかも?

これは…

ぜひ見に行かねば!




そして、同じく雁の巣レクリエーションセンターで
24日に雨で延期になった
九州小学生選抜福岡県大会の2日目!

福岡県のベスト8が
春の選抜全国大会、九州大会への出場権をかけて
戦うわけですが…

フレンドシップリーグからは
昨春、全国大会への切符を手にした吉塚クリッパーズさんと
一昨春、九州大会への切符を手にした那珂南クラブさんが
ベスト8に進出!

両チーム共に、全国大会・九州大会出場の喜びを
ご存知なわけですから
きっと 「再び!」 という気持ちも強いですよね?
ということで、自ずと期待も膨らみますよぉ~♪

これも…

ぜひ見に行かねば!




明後日は、秋季リーグ第10節!

“優勝マジック 1” となった八田
日曜日に1試合でも勝てば、優勝が決まります
(ですよね?)

もしかしたら…
もしかしたら…
9年ぶりの
“八田リトルペガサス 優勝” 
決定の瞬間に立ち会う事が出来るかも?
爺の胴上げが、見られるかも?

これこそ…

ぜひ見に行かねば!




ということで

楽しみがてんこ盛りの土日!






なんだけど…






台風は、それたんですよね? (笑)
あぁ、お天気が心配…




ちなみに…
お家の中も、しなくちゃいけないことが

てんこ盛り! 





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


雁の巣… 寒いかなぁ?

811:珍しく・・・

うちもリーグ優勝がかかってるから・・・。

頼むから

頼むから・・・

31日は雨、降らせないで(爆)
松茸パーチーが出来んくなるよ。

2010.10.29 14:33 シカさま #- URL[EDIT]
812:運命の…

朝があける…

そしてオリーブ家の衣替えはまた先伸ばしに…?

2010.10.31 04:52 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
813:コメント、ありがとうございます!

★シカさま

お天気は何とか大丈夫だったのに…
あぁ~
松茸がなくなったじゃないの!
この悔しさは “第3回 ブロガー大賞” で
晴らしてください。




★じゅごんさま

メール、ありがとうございました!
那珂南クラブが九州大会出場
八田リトルペガサスがリーグ優勝と
楽しい週末でした。
ウチのクローゼットは広いので
一年中の衣類が収納可能で、衣替え不要!
のはずなんですが…
爺の瞳から溢れ出る涙よりも
ウチのクローゼットから溢れ出る衣類が
「恥ずかしい~」

2010.10.31 17:04 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

