スポンサーサイト

Comment (-)

がんばった “ノニ” 

週一ペースで、すっかり “常連気取り” の岩盤浴通い
第4回目となった昨日は

「今度行く時は、一緒に連れて行ってくださぁい♪」

と以前から言っていた会社の先輩
だけど年下 (笑) のMちゃんと
一緒に行ってきました

会員カードには

「4回目のご来店時には、プレゼントをご用意していま~す♪」

とメッセージが書いてあり

プレゼントって、何だろ?
いったい、何がもらえるんだろ?

と、ちょっとだけ期待していましたが…

「4回目のご来店のお客様には」

「この 代謝を高めるサプリメント “2粒” か…」
  ↓
石の花


「こちらの ノニジュース “30cc” を…」
  ↓
ノニジュース1

「お試しいただけますぅ♪」

だって!
なんだか、ちょっとがっかり (笑)

でも、これらもちゃんとした商品で
どちらも 『300円相当』 で販売してありました

すごいですよね?
サプリメント2粒や、ジュース30ccが…

300円!!!

健康食品とかって
こんなものなのかな

サプリメントは 「代謝を高めて脂肪を燃焼する」 らしい…
ノニジュースは、代謝も高めるけれど
「身体の悪いところにも効く」 らしい…

それじゃあ “ノニジュース” で!
と言うと…

「えぇっ!」
「ホントに大丈夫ですか?」
「ちゃんと飲めますか?」


いやいや、お姉さん
今、アナタがお勧めしたでしょ?
とっても身体に良いって言ったじゃないですか?
それに
ちゃんとした商品として、販売してるんですよね?

「それが、結構ダメな方も多くて…」
「飲めなかったり、吐き出されたりするので…」
「お水を用意しておきましょうか?」

って…
“プレゼント” じゃなくて、まるで  “罰ゲーム” !(笑)
ノニジュース2 ← 確かにマズそうだけど…

「それじゃあ、飲めそうかどうか…」
「ちょっと匂いを嗅いでみてください」

どんだけ~? と思いつつも
Mちゃんは、ビンの口に鼻を近づけただけで

「うっ…  私は無理ですぅ」

確かに、臭い?
でも、飲めない感じじゃあないし
話しのタネに、いやブログのネタに (笑)
ここは一発、思い切って…

飲んでやろうじゃない!

またもや、思いがけない “初体験” となり
お姉さんとMちゃんの熱い視線を感じながら
おずおずとグラスを口へ…

ネタ的には
「一口飲んだ途端に、吐き出した!」
みたいなオチが良かったんだけど (笑)

残念ながら、全然オッケーでした
もちろん、マズいけどね




この “ノニジュース”

飲みやすく加工されたものもあるようですが
これは 『100% 生絞り』 だそうで
確かに、マズい!

なんていうかなぁ…

「青汁にお酢を混ぜたような味」

って感じかなぁ?

TV番組なんかで
実際に “罰ゲーム” の飲み物として
使用されているんですね

でも… 
身体に良いとか
健康になる、元気になるとかだったら
無理して飲めないほどじゃあないけどなぁ

と思っていたら…


“ノニ” 花と果実
  ↓
ノニ 花と果実

          糖尿病、高血圧、免疫力の強化、心臓病、ガンの予防、美容や健康に
          効果があると言われているが、ヒトでの確実な科学的根拠は、現時点
          では見当たらない



らしいです (笑)



マズい “ノニジュース” 
がんばって飲んだ のに…

“のに” がつくと、愚痴になる (笑)




まぁ、無料のサービス (プレゼント) だし
こんなもんでしょ!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


この、マズ~い “ノニジュース” 飲んだことありますか?

800:それで…

S武さんの愛人問題はその後どうなってるの…?

2010.10.22 22:29 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
801:こらこら…

★じゅごんさま

“S武さんの愛人問題” って… (笑)
それじゃあ、2つの事件 (事件ってのも、変だけど) が
一緒になっちゃってるでしょ?

変なウワサが広がっても
私のせいじゃないですからね!

ごめんね~、S武さん。
でも、悪いのは
らっこさんとじゅごんさんだから!

2010.10.23 05:39 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

