スポンサーサイト

Comment (-)

“奇跡の生還” に思うこと

己の悪行をネタにした昨日…


アクセス数は、なんと

507件! だって (笑)


この時期は、フレンドのHPもアクセスが多いので
みなさん
そちらから流れていらっしゃるんでしょうか?


昨日の件は、深く反省し
今後は
「後ろめたさ」 や 「罪悪感」 
「良心の呵責」 と戦いながら
あのコンビニに足繁く通い

少しでも売上増に協力しよう!

ということで、自分を納得させました
とっても勝手な言い分だけどね (笑)




話しはかわって…




チリ鉱山の落盤事故

詳細は、私が語る必要などないと思いますが
会社でのお昼休み
救出劇の様子をTVで見ていた同僚の一言


「うちの旦那も、あんな目にあわんかいな…」

えぇぇっっっ?
なんでっ???

「生きるか死ぬかになって」
「無事に助かったら」
「そしたら、また…」


「新鮮な気持ちで愛せるのに!」


毎日、当たり前に帰ってきて
何事もなく過ぎて行く日々

悲しいかな…

夫婦の愛情も
お互いの存在に対する感謝の気持ちも
薄れちゃうものなんでしょうね



当たり前であることに感謝する気持ち

当たり前でなくなって初めて
ありがたみがわかる

無くして初めて
大切さがわかる

無くならないと、わからない…
人間の悲しい性ですね




またまた何の話し?  かと言うと

アクセス数は多いけれど
“コメント” も “拍手” も
とっても少ないこのブログ…

なんでかなぁ?
とか、思ったりもするけれど

毎日、これだけたくさんの方にご訪問いただいている
それだけでも

ありがたいこと!   なんですよね




とうことで…
今日もご訪問くださっているみなさま
ありがとうございます

あらためて、心より感謝申し上げます




でも… 押してね! (笑)


コメントも、ちょうだいね! (爆)

795:

新鮮な気持ちで愛せるならいいけど
愛人が先に待ってたら出にくいなあ。
いや、私のことじゃないですよ。

2010.10.20 22:09 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
796:こんばんわ

千早のジョニ・バリオスです…





すいません!見栄張りました。愛人は来ないけどツケの回収に飲み屋のママは来るかもしれません…

2010.10.21 00:25 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
797:

たびたびコメント、拍手ありがとうございました。507アクセス!!すごいですね。私には考えられないです。やっぱり楽しいから集まるんですよ!私もいつの日か・・・。

2010.10.21 20:33 火の玉@もっと野球が好きになる #- URL[EDIT]
798:えっ?

なに? S武さんが ど~したって??(爆)

2010.10.22 06:40 らっこ #- URL[EDIT]
799:コメント、ありがとうございます!

★やまさきこーちさま

チリではちょっと前まで 
“離婚” が出来なかったらしいですね?
で、入籍はできないけれど
愛人と暮らしている人って多いそうです。
ということで
やまさきこーちの愛人と
ジョニ・バリオスさんの愛人は
ちょっと違う?
私は、ちゃんと家で待ってるから
安心して出てきてね! (笑)




★じゅごんさま

先日は、どうも!
“精力に効く手のツボ”
ちゃんとマッサージしていますか? (笑)
愛人が出来るくらい
元気になるといいですね!




★火の玉ボールさま

こちらこそ、たびたびのご訪問ありがとうございます!
調子はいかがですか?
「優勝報告」 楽しみにしています。
がんばってくださいね!




★らっこさま

だから…
私が必死で沈黙を守っているのに
またそこに話しを持って行くぅ! (笑)
それに
ここで 『S武さん』 とか出すと
「えっ? S武さんにも愛人がいるの???」
なんて話しにもなりかねないでしょ!
って…
「S武さんにも」 って
他にも誰か、愛人がいるんかいっ? (爆)

2010.10.22 12:08 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

