スポンサーサイト

Comment (-)

何もない平日の過ごし方

もうすっかり “岩盤浴のトリコ” と化した私

無料の岩盤浴へのご招待もありましたが
(広川は… 遠いです 涙)

昨日もまた、いつものお店に行ってきました!

週1ペースで3回目!
うふふっ
もう、すっかり “常連” だわね♪

昨日は 『14日』   “いし(石)の日!”

石の日にご来店のお客様には
“入浴剤” をプレゼント!
だそうで…

知らないで行ったんだけど

入浴剤

いただいてきましたぁ~♪



ということで、私の  「第3回 岩盤浴体験談!」





は、やっぱり誰も聞きたくないと思いますので
今回もやめときます (笑)




お年頃のせいで
ちょっと体調不良な今日この頃

心身ともに、お疲れ気味…
激暑の疲れも残っているのかなぁ?
  

毎日、毎日…
仕事も全然やる気なし! です
(いや、これは以前からか…?)



朝は8時30分始業の職場で
以前は、8時前には出社してたんです

でも、今年の夏…
あの “クソ暑い!” 事務所に入るのが嫌で嫌で
毎朝、始業時間ギリギリになるまで
海沿いに車をとめて、海なんぞを眺めたりして
時間をつぶしていたんですよ

ほら、〇崎ふ頭ですから
海はすぐそば!


お天気によって
毎日毎日、違う顔を見せてくれる “海”

波止場では
毎朝、たくさんの人たちが
釣り糸を垂れていますし

近くには
色んな船が停泊しています

これは、ちょうど会社の裏あたりに
毎朝停泊している “ビートル”

ビートル1

でも、乗ったことないです! (笑)

行ってみたいなぁ… 
“釜山” → http://www.jrbeetle.co.jp/

どうです、みなさん!
リーグの納会か何かでってのは…?

いやいや 思い切って
今年の 「オフ会」 でも!
(あるのかな? オフ会…)

どっちにしても
日程的に無理かなぁ…?


おっと!
また話しがそれてしまいました


朝晩めっきり涼しくなりましたけど
今でも毎朝、海を眺めて
「今日も一日、がんばるぞ!」
と、鋭気を養っています

この鋭気… 30分くらいしかもたないけどね




土・日を元気に過ごすために…

何もない平日は
こんな調子で
毎朝眺める海と、週1回の岩盤浴で
疲れを癒して過ごしています


でも…


「少しは、仕事もしろよっ! (笑)」



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


そんなこんなで、今日は金曜日…
明日は土曜日! お休みだ~♪


774:その手があったかぁ~~~!

らっこさん、JR九州の総力を結集して格安ビートルチケットを手配お願いします。
第3回福岡少年ソフトブロガ―アワードは初の海外開催!

釜山情報は、弊社常務執筆の『釜山へ行きたい』をご参照ください。
(URLよりお買い求めください)

釜山で「飲みすぎんなよ~!」

2010.10.15 22:15 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
776:釜山ですね!

我々のボス、らっこ監督がちょうど計画を練っている様なので是非!便乗してください(笑)

2010.10.15 23:22 R四男 #- URL[EDIT]
778:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

さぁ、釜山で踊るわよ~!
いいじゃん、いいじゃん、いいんじゃない♪
「飲みたくっても、飲めないわよ~!」
いいじゃん、いいじゃん、いいんじゃない♪




★R四男さま

らっこさんの計画は…
うっかり乗ると
ぼったくられそうなので… (笑)

2010.10.16 22:16 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
779:おっと

パスポートの有効期限がきれてる・・・。

申請にいかなくちゃ~~~!!!

2010.10.16 22:39 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
780:おっと

パスポート…  持ってな~い! (笑)



★はやピーママさま

らっこさんのお話しでは
とても魅力的な釜山ツアーを
ご計画中みたいですけど…

平日なのよねぇ!

みなさん、お仕事休めないでしょ?
年末の月曜・火曜なんて! (笑)

2010.10.16 23:02 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

