スポンサーサイト

Comment (-)

突撃! する予定じゃあなかったんだけどね…

「突撃! 監督インタビュー」


第1回目のイルカさまのインタビューから、早1ヵ月…

「やっぱり、1回こっきりで終わったのか?」
と、ご心配いただいているのではないか? と思いますが
実は…



前回のインタビューまでは “全勝” だったイルカ軍団
インタビュー直後に 
土が? ケチが? つき始め

「オリーブのインタビューが原因では?」
「インタビューを受けると 試合に負けるらしい!」

などと、不吉なウワサが実しやかに流れたために

こりゃあ、いかん!

と、インタビューを自粛しておりました



しか~し!
このたび、無事に “再開” いたす運びとなりました!

だって…
早々にリーグ戦を終了したもんだから

「インタビューに来てくださいよぉ~」
って言うんだもん!

高山監督5


ということで
第2回目の “突撃インタビュー” は
『次郎丸クラブ』 の…

“猪八戒?”


高山監督6

失礼しました…
第2回目の “突撃インタビュー” は、次郎丸クラブの高山監督です!




氏名 高山善行


こう見えても、結構若い! (笑)
美野島クラブの北井監督の次に若いのかな?

昭和52年6月27日 生まれ
33歳、花の “独身貴族” です!

血液型 O型
体形も… 大型?

監督暦は…  何年でしたっけ? (笑)


“花の独身貴族” ですが、現在 “彼女” は…?

もちろん…

いない そうです!

アンケートでの質問で
私は、聞くのがとっても辛い、忍びない
“彼女いない歴は、何年ですか?” ってのが
あったんだけど…

もちろん…

「33年」 だそうです! (笑)

って…
笑ってもいいのか?
ここは “泣くべき” ところなのか…?


じゃあ、彼女いない歴は秘密にして
(って、もう書いちゃったけど)

『ただいま、彼女募集中です♪』

ってことをアピールしておきましょう!


それでは、ズバリ!
“好みの女性のタイプ” は?

「もちろん、 オリーブさん! 」

だそうです!
さすが! えらいっ!

ただし… “首から下” が! ということです
要するに
“痩せていれば、誰でもいい!” ってことだそうで…

それにしても
何で “首から上” は、いらないのよ?

なかなか 『勇気のある』 青年です!


じゃあ “首から上” は、誰が好きなんですか?

「実は…」
「僕は、ホモで…」
「僕の好みは…」

“らっこさん”  ですっ!

特別出演 油布監督1  えっ! オレ? だって…  痩せてないし?

「というのは、冗談です!」

特別出演 油布監督2  あ~、ビックリした!

私もビックリしました! (笑)
でも…
もしかしたら… 本心?



いえいえ!


結構 “面食い” らしく
好みのタイプは
“優香・中森明菜・水川あさみ” 
だそうです!


誰も紹介することは出来ませんが
いつの日か、きっと…
高山監督にも幸せがやってくることをお祈りしております!



高山監督…

お仕事が忙しく
平日の練習には、中々顔を出せないとのことですが

情熱は人一倍!

高山監督3 高山監督1

チームの成績も…

春季リーグは、苦戦が続き
4勝16敗 で 18位 でしたが

ひと夏を越えて…

粘り強いチームへと様変わり!

秋季リーグは、ぐんと躍進して 12勝8敗 
“暫定9位” で終えました!

5年生以下の選手が主体ですので
今後の活躍が、ますます楽しみなチームですね!



ということで…

お忙しい中
インタビューにご協力いただき
また、ブログへの掲載も快く承諾してくださり

高山監督、ありがとうございました!



監督業でのご苦労は
私などにはわかりませんけれど…

これからも、情熱を持って
次郎丸クラブの指揮を執り続けてください!




以上…

“超・大物 イルカ監督” の次でしたので
読者のみなさまにとっては
物足りないインタビューだったかもしませんが (笑)

「第2回 突撃! 監督インタビュー」
を終了いたします!

「第3回」 に、乞うご期待♪




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


もし 「高山監督って、ステキ♪」 なんて思われた独身女性がいらっしゃれば
リーグのHP宛に “顔写真” を添えてご連絡ください! (笑)


769:おおっ

フレンド様にも同志が(嬉)
って、先日常ちゃんで挨拶しましたが(爆)

同じ監督仲間として・・・
華の独身貴族として・・・
一緒に合コンに行きましょう!!
婚活しましょう!!

仲間が一人増えて嬉しいシカさまでした。

2010.10.13 15:14 シカさま #- URL[EDIT]
771:似たもの同士だね!

★シカさま

コメント、ありがとうございます!

スーナカ好き、〇ーゾク好き♪
似たもの同士だと思います。

共に “幸せ” とは
ほど遠い距離にいると思いますが
(いや、シカちゃんが一歩リードかな?)

二人とも、婚活がんばってください!

2010.10.14 12:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

