スポンサーサイト

Comment (-)

「第7節」 前夜

前回記事に追記しておりますが

本日行われました
「市民総合 決勝トーナメント」

心配された雨も、たいしたことなかったようで

今日の雁の巣レクリエーションセンターには
余程、行いの良い方がいらっしゃったのか?
はたまた
行いの悪いヤツがいなかったのか?

えっ? 私ですか?
私は、今日は行けませんでしたよ
それが何か…?


とにかく、無事に終了したようです

結果は、以下の通りでした!

優勝 福岡西シューティングスターズさん
準優勝 南片江レオーズさん
3位 八田リトルペガサスさん
4位 野芥シックスさん






さて、明日と明後日は
お天気は大丈夫そう!

秋季リーグ戦も順調に消化できそうですね

今頃、各チームの監督さんは
お酒など飲まずに
試合の戦略を練ってあることでしょう! (笑)


現在1敗で首位を走る 「板付北クラブ」 さんですが

2位の八田さん、3位の吉塚さんとの直接対決は
すでに終了しているので

明日・明後日の結果次第で
ほぼ優勝が見えてくる!  のかなぁ?


その 「優勝の行方」 とは逆に
どうなるかわからないのが
上位陣!

4敗までに、10チーム
消化試合数を考えると
どのチームが何位になるのか
まだ全然わからない!

こんな状況ってのも、珍しいんじゃないかな?
そうでもないのかな?


「優勝以外は意味がない!」

なんて声も聞こえてきそうですが
まぁ、そうおっしゃらずに…


優勝は、さておき (笑)
準優勝は、準優勝旗、カップ、トロフィー、メダルがある
3位には、トロフィー、メダルがある
5位までなら、トロフィーがある

何枠あるのかは、まだわかりませんが
「読売チャンピオン大会」 の出場権の獲得もあるし…

と、やっぱり “準優勝” と “10位” では
大きく違いますよ!


ここからの1勝、1敗は
順位にストレートにひびいてきますから

板付北さんの勝敗だけじゃなく
混戦模様の入賞争いからも、目が離せませんね!



ということで

板付北さんや
板付北さんとの対戦を残しているチームのみなさんのみならず

上位入賞の可能性があるチームのみなさん

そして、ここまで思うような結果を出せなかった
チームのみなさんも

残り61試合となった秋季リーグ戦を
最後の最後まで


盛り上げてください!


特に、各チームの6年生! 最後までがんばれ!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


私も…  がんばりますから!

765:がんばらんば!

ご無沙汰です!

まったく関係ありませんが

長崎南部地方では、ふぐのことを「ガンバ」と

言うみたいです。(せいがつくからかな)

がんばらんば!六年生!

オリーブさんは…ぼちぼちで!

2010.10.10 06:03 アナライザー #- URL[EDIT]
766:コメント、ありがとうございます!

★アナライザーさま

深酒した翌朝のわりには、早起きですねぇ!(笑)

「カンバ」 と言えば…
「冒険者たち-ガンバと15ひきの仲間たち」 しか思い浮かびません。
(もちろん “アニメ” です)

あの恐ろしい白イタチ!

すみません、話しがそれてしまいました (笑)

那珂南クラブも 『単独5位』 になり
もうひとふんばり “がんばらんば” ですね。

アナライザーさんも
「お酒は、ほどほどに…」

2010.10.10 20:57 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

