スポンサーサイト

Comment (-)

「第8節」 前夜

本日 「秋季リーグ 第7節」 のレギュラー戦17試合が
雨に祟られることもなく、無事に終了いたしました


HPに試合結果はアップしていますし
“グラウンド訪問” でもふれていますが

昨夜の予想? 想像? 通り
1位から10位までの順位が
大きく入れ替わりました!



なんと!

1位から10位まで…
昨日と同じ順位のチームは…

いっ…  いない!!!

まあ、そこまでビックリすることもないけれど (笑)



そして!

11位から23位までは…
順位は…

全く変動なし!!!

まあ、試合がなかったチームもあるんでね (笑)



さあさあ!
ますますわからなくなってきた
秋季リーグの優勝争い!
上位争い!



明日は、レギュラー戦20試合が予定されています

明日の試合を無事に終了すると
3チームが早くもレギュラー戦を終了します

全231試合のうち
残り試合は24試合になります



って…
早いもんだわねぇ!



“グラウンド訪問”
明日は、波多江小学校へおじゃまする予定です


写真撮影も
全チームは、間に合わないかも?
という非常事態勃発 (大袈裟!) でしたが
何とか目処が立ちましたので
ちょっと安心しています!


なかなか “ナイスショット” は撮れないんだけど
みなさんの思い出のヒトカケラにでもなれれば…




さあ

最後まで盛り上がれ!

フレンドシップリーグ!






応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


ちょっと気分転換に、ブログの更新しました
今からムービー作成しようか? それとも… もう寝ちゃおうか? (笑)



管理者にだけ表示を許可する

