スポンサーサイト

Comment (-)

悲しい出来事

10月1日

「テンピン」 とか 「とうピン」 とか
言わないんですかね? (笑)




今日からタバコが
大幅に値上がりしました

これを機に “禁煙” される方も
多いようですね

何でも、喫煙者の半数近くが
 「やめる (つもり)」 だそうで

“禁煙ガム” や “ニコチンパッチ” が
売れているそうです




私はやめませんけど (笑)




で、今朝

いきなり
間違って逆 (フィルター) に火をつけて
1本無駄にしてしまいました…

もちろん、値上がりして買ったタバコではないので
昨日までと “同じ価値” の1本なんだけど…




すっごく 勿体なくって! 




昨日の夜の出来事だったら
値上げ前の出来事だったら

こんなに勿体なくなかったはず…
こんなに悲しくなかったはず…




人間の心理って
不思議ですね




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


やっぱり…  やめるかな? (笑)

738:少し?量を減らしますカ?

先日、ワンバフンさんから、集団禁煙の提案がありました、
実は私も、爺も、歳の所為か?【煙に咽】咳き込む事が多くなりました。
そこで『禁煙の提案』量を減らす位なら【やめたら…?】
「そうネ買いだめが無くなったら考えよう」

実は市民総合の『組み合わせ抽選の結果』FAXを取りに来て?オリーブさんの方が分かり易かったので?
それにしてもシュウーティングさんとは!レギュラーが2人も居ないのに、【此れで勝てたら?面白い】久々に興奮しそう!

作戦でも?考えながら?寝ます。

2010.10.02 00:38 イルカ #- URL[EDIT]
739:追伸

作戦を考えましたが?
 実行する『場面』もありませんでした…

2010.10.02 14:23 イルカ #- URL[EDIT]
740:残念でした…

★イルカさま

爺の “禁煙” が続かなかったことよりも
1‐0 の惜敗が…

残念でした。

常に追われる立場で
勝って当然の看板を担いでの試合

ストレスもたまりますから
禁煙は
タバコ以外のストレス解消を見つけてからに
してください! 

それから…  爺には
タバコを与えないようにしてください! (笑)

2010.10.02 23:15 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

