スポンサーサイト

Comment (-)

初体験

雨の日曜日…

市民総合の決勝トーナメントは、9日に延期
リーグ戦の第7節も、中止

そして、各地の運動会は… ?





雨の日曜日…

おヒマな時間をお過ごしのみなさまの
“ヒマつぶし” にでもなればってことで

今日は思い切って、私の 『初体験 の話しなんぞを…





この  『初体験』

客観的に見て…   かなり遅い!

でも、あれって
どうしても必要なことじゃない
必ずしなくちゃいけないことじゃないから

好き嫌いというか、嗜好の問題
興味があるかないか? で、個人差があって当然だし

もちろん、興味がある人、好きな人は
バンバン楽しめばいい!

一度っきりの人生だし!

でも、経験しないまま人生を終える方がいたって
それはそれで良し!  なんじゃないかなぁ? 

で、 私は? と言うと…
正直、かなり興味はあったんですよ

だって、すでに経験済みの友達は
「すっごく気持ち良い!」
て意見が大半だったし

稀に
「あまり好きじゃない」
って人もいましたけどね

自分では
「私は、きっと大好きになるはず!」
って、確信もあったので

経験したくてしょうがなかったんですが

勇気がなくって…
チャンスもなくって…
ずっと二の足を踏んでばかりでした



そうやって
何年も無駄に過ごしてしまったけれど

期待と不安を胸に秘め…

とうとう迎えた  『初体験!』


初めての時は
“期待通り” じゃない方も多いらしく
満足しないこともあるそうです

会社の同僚の話しでも
「最初は、全然…」
ってことでしたから

でも、私の場合は…

初めてでも、想像通り 「最高に気持ち良かった~♪」
もう “極楽” なんてもんじゃないですね

日頃のストレスもぶっとんじゃう!

やっぱり私は 『好きな方』 でした!

こんなことなら
もっと早くに勇気を出して
経験しておけば良かった…















そう…






























『岩盤浴!』

岩盤浴とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種で、「お湯の要らないお風呂」などとも呼ばれている。


石の癒  ← こんなヤツ  http://www.ishinoyu.jp/higashi/





ということで
かなり遅い “初体験” ですが

先日の、私の 『岩盤浴初体験』 



前置きが長くなりましたので…









続きは、また近いうちに! (爆)


ヤマサキコーチ
「またここでも引っ張ってる」
なんてコメントはナシでお願いしますね






応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


ヒマな、雨の日曜日…
まぁ、軽~く読み流してください! (笑)


744:これって引っ張ってるの?

これ以上の「初体験」の話は
お願いですから勘弁してください(笑)

2010.10.03 16:40 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
746:え~っ?

★やまさきこーちさま

コメント、ありがとうございます!

って… え~っ?
こっからが 「初体験報告」 の本文なのに…

もちろん “岩盤浴” の、ですよ。

色々と面白いことがあったのに…
みなさんも、やまさきこーちと同じご意見でしょうから
続編を書くのは、断腸の思いで諦めます。

あ~、面白いことが一杯あったのにな! (笑)

2010.10.03 21:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
747:変われば変わるもの?

私事ですが
Long long ago,(40~50歳代半ば)下ネタ厳禁
私は忘れましたが、ワンバフンさんが覚えていて、ある飲み会の席、デビル氏とチョットエロい話をしたら「子どもの健全育成を指導する者が、何と言う事か。」と言って怒ったらしい。
ところが今や、監督も丸くなって下ネタ会話に参加するようになった?と、よく言われます。

初体験を、どうせ「オチがあるのだろう」と思いながら読んでいましたが?  私の頭の中のオリーブさんからは想像できない文章で・・・。

少し付き合う相手を選んだらどうでしょうか。

ヤマサキコーチ、ジュゴンさんの影響かな?

2010.10.04 09:54 イルカ #- URL[EDIT]
748:失礼しました!

★イルカさま

コメント、ありがとうございます!

いえ、私の頭の中では、最初から最後まで
ず~っと 『岩盤浴』 のことを
思い浮かべながら書いてたんですが…

違うように見えましたか?
そうですか…

決して “下ネタ” などでは
ないんですけどね…

そうですか…

きっと
読む方の心を反映するんでしょう! (笑)

2010.10.04 10:22 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
751:うちのショールームにあるよ!!

うちのショールーム(広川)(年中無休)(無料)に【岩盤浴】ありますよ。
オリーブさん来るなら、カーテンつけて誰にも覗かれないようにしておきます。って言うか、【休館】にします。

2010.10.04 21:09 香椎東亭です。 #Z5CkP21k URL[EDIT]
752:無料?

★香椎東亭さま

コメント、ありがとうございます!

思わず “無料” に
飛びつきそうになりましたが…

ショールーム? 覗かれないように?
いや
“年中無休” を “休館” にって…

どんな状態での “岩盤浴” になるのか?

場所が広川ってことよりも
そっちが気になります。

っていうか
やっぱり広川は遠いです (涙)

明日あたり
2度目にチャレンジしようかと思ってます!

もう、すっかり
「岩盤浴の虜」 で~す!
 

2010.10.04 22:11 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
758:岩盤欲?浴

お疲れ様です。
明日にでも、私のブログに【写真】掲載しておきます。
岩風呂もありますよ!!

2010.10.06 21:16 香椎東亭です。 #Z5CkP21k URL[EDIT]
759:禁断の…

快楽に溺れてゆく
オリーブさんが
心配です…


あっ…(笑)

2010.10.06 21:50 じゅごんです #//wnbboM URL[EDIT]
760:いかん

想像してもうたっ。


あっ・・・(爆)

2010.10.07 10:05 シカさまです #- URL[EDIT]
761:コメント、ありがとうございます!

★香椎東亭さま

もうほとんど 「欲」 ですね(笑)
一昨日、第2回目に行ってきました!

初体験よりも更に…

いや
これ以上はやめておきます (爆)

写真のアップ、楽しみに待ってま~す!
でも… やっぱり広川は遠いです。




★じゅごんさま

歳をとってから初体験する方が
より一層、深みにはまっていくんですよね。

あの快楽…
もう、このまま溺れてしまってもいい!




★シカさま

ふんっ!
勝手に想像したくせに…

しかも
どんな想像したのか知らないけど

なんで 『いかん』 のよ?

じゅごんさんなら、わかるけどさ… (笑)

2010.10.07 21:40 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

