スポンサーサイト

Comment (-)

ブログ、始めました!

何という深い理由もないんですが…

「デビルのひとりごと」 から独立しました!

が、特にこれといってテーマも無く
まぁ、暇つぶしにでもなれば…(笑)


昨日、私の尊敬する、「某・大御所監督さま」からお電話が…
ちょっとタイミングが悪くてとれなかったので、すぐさま折り返し電話を。

御用の向きは? 何かやらかしたっけ?

と、ドキドキしながら 「オリーブで~す、すみません。」

「いや、何て用事やなかったんだけど… あれがね…。」
「えっ、何ですか?」
「いや、ホームページのレッドスターズの『ここを押してください(正確には〔クリック〕ですけど!)』ってボタンがあろぅ? あれがね…。」
「あぁ、あれ(↓これ)ですね?」
      ボタン200202

「あれ、あんなデザイン、どこかで見たことないね?」

ん~、何だろ? 女の子らしくって可愛いじゃん?
「いや、わからないです…。」

「やっぱり、女のひとは、ピンとこんっちゃろうね、フッフッフッ。 鬼〇さん(バフン爺)ならわかるやろ。 いや、山〇さん(デビル)もわかるかなぁ。 フッフッフッ。」
その笑い…。 出てくる名前から想像すると、ちょっとあやしいマークってこと?

「いやぁ、前から言おう言おうと思いよったけど…。 昔、〇〇〇〇〇に置いてある×××××の入れ物に、あんなマークが書いてあったとよ。今でもそうやろか? 誰かに聞いてみてごらん。 フッフッフッ。」


おっ、おっ、御大将さまぁ~、 なっ、何てことを!
イメージが… そんな話題は「爺」にまかせておいてくだされば…
いや…「意外な一面」を見せていただき、より一層親近感が増しました(笑)

私は確かめることは出来ませんので…。

どなたか、わかる方いらっしゃいますか?



1:おっ[i:63915]...

ついに...
始めたんですね...
楽しみが...
また...一つ...
増えました
いろんな...話題...
教えてくださいね
だって...
影の...ですから...
忙しくて...
大変でしょうが...
これからも...
いろいろと...
宜しくお願いしますm(__)m

2010.02.02 20:36 ウォーリー #- URL[EDIT]
2:はやっ!

ウォーリーさま

早速のコメント、ありがとうございます!
さすが、情報が早いですねぇ~!
先日、雁の巣で「ドS嬢(笑)&ウィッキー」にお会いしましたよ。
ウィッキー、男らしく いや、大人っぽくなりましたね。
がんばってる日々の生活の中で、成長しているんでしょうね。
私たちも負けられない!ですね。

2010.02.03 09:06 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
3:確か・・・

ドラッグイレブンの店舗前に
自動〇〇〇があったような・・・。

確認してみようっと(爆)

2010.02.03 11:58 シカさま #- URL[EDIT]
4:ブログ開設オメ!

仕事中にハケ~ンしました(笑)
オリーブ様の毒舌?楽しみにしてます。

2010.02.03 15:53 愛好35 #/NoAWvjs URL[EDIT]
5:遅れをとった!!

うわ~い!ブログ開設おめでとうございますv-314
タイトルがストレートでかっこいい!
早速「松潤監督」にも教えなければ・・・

2010.02.03 21:25 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
6:発見&コメント ありがとうございます!

「開設したかと思いきや、すぐさま閉鎖」
な~んてことにならないように、がんばります!
(の、つもりです・・・)


シカさまへ
早速のコメント、ありがとうございます!
やっぱり・・・ この話題は「シカさま向き」?
ご名答! って、私は答えは知りませんけど。
ええ、何にもわかりません、知りません!


愛好35さまへ
ハケ~ン&早々のコメント、ありがとうございます。
でも・・・仕事中は仕事しましょうね!(お互いに)
「座右の銘」にめげすに、HNはそのままです。(笑)
で、 「毒舌」って誰のこと?


はやピーママさまへ
コメント、ありがとうございます!
タイトルは・・・ 考えるのが面倒くさくって (笑)
「松潤監督」とも、ブログのネタに出来るくらいお近づきになれれば、と思っていますので
よろしくお伝えください!

2010.02.04 10:12 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

