スポンサーサイト

Comment (-)

春・秋 連覇! への道 その1

9年前…

迫力は無かったけれど…
強いのか弱いのかわからないけれど…

春季リーグ戦で、初の “優勝” に輝いた八田



けれど…

全国、西日本、九州の三大大会は

すべて  福岡市予選敗退! (笑)

いや、当時はまだ
県大会の出場枠が少なく
4試合も5試合も勝ち上がらないと
県大会には出場できなかったんですってば!
 

その他のカップ戦でも
ことごとく敗れるという

「予想通り! (爆)」  の夏を過ごし

リーグ関係者のみなさまの “期待” を
次々と裏切り…
申し訳ありませんでした!




いよいよ迎えた秋季リーグ戦



初日の3試合は無難に3勝したものの
第2節の対戦相手は…

春季リーグ3位の 清道クラブジュニア さん
春季リーグ準優勝の 南片江レオーズ さん
そして…
この年は、6年生が2人?3人?
例年に比べれば戦力は落ちるものの
やはり強い 吉塚クリッパーズ さん

と、いきなりやってきた  “天王山!”

当時、組合せをされていた
事務局次長のデビル将軍が仕組んだ 

「八田潰し! (爆)」

しかし、この天王山を
2勝1分で乗り越えた八田

続く第3節で
前回記事の通り東月隈に敗れたものの

その後、順調に勝ち星を積み重ね

迎えた第7節
いよいよ、春季リーグでコールド負けを喫した
老司アーチンズさんとの対戦

春と同じく
「後1つでも負けたら、優勝は無い!」

常に “崖っぷち、綱渡り状態” の八田

「絶対に負けられない!」

試合のはずでしたが…




秋季リーグ最大のヤマ場!

老司アーチンズ戦で

爺がとった行動とは?





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


もったいつけて…  次回へ続く! (笑)

734:あ、ここも引っ張ってる・・・

なにやらかしたんでしょうか爺様は。
油山の大会で3位入賞でしたね。
新聞で見ました。おめでとう!
吉塚も2位おめでとうございます。
(それとも2位とか3位だと、めでたくないのかな?)

2010.09.29 19:22 ヤマサキコーチ@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
735:鋭いご指摘

★ヤマサキコーチさま

毎回毎回、姑息な手段を使って
申し訳ありません…

いや、1回の記事があまり長くなると
せっかくご訪問いただいた皆様の
読む気が失せるのでは?

という懸念がありますので
分割して掲載している次第でございます。

決して 「アクセス数稼ぎ」
ではありません (笑)

油山コスモス杯の結果報告は
「愚痴」 でしたので
めでたくないようです。

結末は、次々回 (すでに書いてはいますが 笑)
公開は明後日ですね。

乞うご期待! (爆)

お忙しい中、ご訪問いただき
その上、鋭い指摘のコメントまでいただき
感謝、感謝です。

ありがとうございました。

2010.09.29 20:34 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

