スポンサーサイト

Comment (-)

残り61試合

秋季リーグも第6節を無事に終了し

いよいよ終盤戦に突入!


と言いたいところですが…

一番消化が早いチームは、残り3試合
一番消化が遅いチームは、残り12試合

と、消化試合数にかなりの開きがあり
全試合終了までには、時間がかかりそうです


板付北クラブさんが敗れ
全勝のチームはなくなりましたが

現在…

3敗までに7チーム!

もちろん
板付北クラブさんが最有力ではあるものの
優勝の行方は、まだまだ…

わからない?


対戦成績表を見ても
〇が△に勝って、△が×に勝って、×が〇に勝って…
って、まるで “じゃんけん” のよう!


リーグ全体のレベルが
「上がった」
と、とるべきか…
「下がった」
と、とるべきか…

リーグ戦は、果たして
盛り上がっているのか?
盛り下がっている (笑) のか?


な~んて、つまらないことを考えてみても

レギュラー戦は、231試合のうち
残すところ61試合

そう…
「泣いても笑っても」

今季は、残り61試合…

「早く終わって欲しい」
そんな声も聞こえていますが… (笑)




選手諸君!

特に “6年生”


悔いが残らないように

残りのリーグ戦を

1試合1試合



大切に闘ってください!




で、今日の 『グラウンド訪問』 は
明日以降ってことで… (笑)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


盛り上がれ、フレンドシップリーグ!

726:どうすれば...いいのか...

本当に...
わからない...
答えは...
わかっているのに...
解き方が...
わからない...
何で...
解き方が...
わからないんだろう...
まるで...
霧が...
かかったように...
解き方が...
閃かない...
暫く...
ゆっくり...
考えるか...

2010.09.27 23:57 ウォーリー #- URL[EDIT]
728:難しいですね

★ウォーリーさま

目的地はわかっているのに
どうすればたどり着けるのか?

ゆっくり考えるのも、手段の一つですよね。

この夏、いつまでこんなに暑いんだ?
永遠に暑いんじゃないか?
と思っていましたが…

最近の朝晩は涼しくって、やっぱり
「終わらない夏は無い!」 

朝が来ない夜は無い
冬来たりなば春遠からじ

若干、意味が違うかもしれませんが… (笑)

迷っても、きっと道は続いている。
たまには休憩したって大丈夫!

元気になったら、また進みましょうよ♪

2010.09.28 16:16 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

