スポンサーサイト

Comment (-)

たまにはのんびりと

昨夜からの雨が朝まで残り
残念ながら本日のリーグ戦は…


全て中止!


朝から
「機嫌が悪いのか?」
「いよいよ本領発揮か?」

などとメールが来ましたが…


私のせいじゃないですから!


リーグ戦が中止ということは
本日の試合結果の更新もナシ

デビル将軍から
早々に26日の組合せが届いたので
予定より早くHPにアップできたし

今夜は久しぶりにゆっくり過ごせる!

って…
S’ の総会なんだけどね (笑)






19日、20日と 「グラウンド訪問」 に行ってないから
ソフトボールとは
なんだかすっごいご無沙汰しちゃった気分!

リーグ戦も終盤を迎え…
「群雄割拠」
???  なんですかね?

「早く板北のU御大にインタビューに行け!」
って声も、ちらほらありますが… (笑)

私はどんだけ “疫病神” なんだ?

まぁ、週末はお天気も大丈夫そうだし
26日の日曜日は、はりきって 
「グラウンド訪問」 にお邪魔しようと思っています♪
(板付中学校に!)


と言うことで…

26日に板付中学校にいらっしゃるみなさま!
私の顔を見て
逃げたりしないでね~♪



いつも以上に意味のない
オリーブのひとり言でした!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


試合がない休日の午後…  みなさま、いかがお過ごしでしょうか? (笑)

713:私は...

午前中...
練習...
その後は...
ずっ~と...
寝てました...
たぶん...
夢の中で...
ソフトボール...
うちの選手が...
ヒーローインタビューをうけてました...
と...思ったら...
起きたら...
ソフトバンクの選手が...
テレビで...
ヒーローインタビューを...
うけていました...
今週末が...
楽しみです...

2010.09.23 17:02 ウォーリー #- URL[EDIT]
714:ゴールデンは

昼からあったよ。

タシマリーンズはまた逆転勝ち(汗)
間違ってもインタビューに来ないでね(爆)
リーグ違うから来ないか。

2010.09.23 18:23 シカさま #- URL[EDIT]
715:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

今日もやっぱり
“寝ても覚めてもソフトボール” ですね。
ヒーローインタビュー…
その手もあるな! (笑)




★シカさま

インタビューのタイトルは
“何故かモテない イケメン監督!”
とかで、どう? (笑)
いやいや、行きませんけど…

2010.09.24 00:26 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

