スポンサーサイト

Comment (-)

続・それぞれの “秋” 

以前、監督さんのフルネームで占ってみた
「それぞれの “秋”」


「チーム名で見てみても、面白いんですよぉ♪」

と教えて頂いたので…
早速試してみました!


まずは、現在 “無敗” で
秋季リーグ戦の首位を独走中の 「板付北クラブ」

  01板付北

リーグ優勝に挑戦! ってことかな?
もし今季優勝となれば
実に…  
20回大会の平成9年以来、13年ぶり?
まだ中盤にさしかかったばかりですが
これから大いにリーグを盛り上げて
「優勝」 に挑戦してください!





続いては… 1敗で後を追う 「爺チーム」
いや 「八田リトルペガサス」

  02八田

2番目なのに…   早くも “オチ” かい? (笑)
さすが、爺チーム
笑いを取ることを忘れていませんねぇ!

ちなみに 「爺チーム」 だと

爺チーム

う~ん…
イマイチ、面白くない! (笑)





続いて、同じく1敗の 「那珂イーグルス」

  03那珂

監督さんは、オシャレとはほど遠いイメージですが…
一部の指導者さんたちの間で
「とてもキレイなお母さんがいる!」
と評判ですからねぇ、那珂イーグルスさん!
ちょっと注目してみましょう (笑)





そして… 2敗を喫した 「吉塚クリッパーズ」

  04吉塚

やっぱり…  
ほんの少し “調整” が必要なんでしょうか?
微調整を済ませて
ここからの巻き返しが楽しみです!





同じく2敗の 「南片江レオーズ」

  05南片江

この大事な時期に…  ダメじゃないですか!
リーグ戦だけじゃなく
大きな大会も控えているんですから
摂生して体調を整えておいてください!





お待ちかね 「那珂南クラブ」

  06那珂南

秋だけじゃあないですよね?
誰彼構わず、男女も問わず、場所も厭わず…
(但し酔っぱらっている場合に限る 笑)





吉塚クリッパーズを破って勢いにのる
2敗の 「老司アーチンズ」

  07老司

問題解決ですよ!
って、特に問題がある訳じゃ…?
何かが解決して
ここから一気に優勝戦線にくい込んでくるのかな?





同じく2敗の 「泉ジュニア」

  08泉

なぜ…?
泉ジュニアが泣くんじゃなくって
相手チームに “泣きが入る” ってことかな?
(上手いフォロー 笑) 




と、現在の上位8チームの “秋” を占ってみました!

笑いを取るべき監督さんは
ちゃんとチーム名でも笑いを取っているってのが…

すごいですね!




それでは、長くなりましたので
続きは次回に!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


決して “ネタ切れ” ではありません… (笑)


688:タシマリーンズは・・・

お気楽の秋!!

だって(爆)
昨日は何時まで飲んでたの??

2010.09.17 06:31 シカさま #- URL[EDIT]
689:(爆)

★シカさま

確か…
優勝争いをしてるんじゃなかった?
「お気楽」 くらいが
プレッシャーが無くて良いのかも?

昨夜は当然、閉店ぎりぎりでした。
あの二人…
店の冷酒を飲み尽くし
最後まで絶好調でしたね。

次からは、集金には1人で行きます (笑)

2010.09.17 12:52 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

