スポンサーサイト

Comment (-)

“迷スポークスウーマン” への道 その3

いやぁ、すごいですね!

フレンドシップのHP
リーグ戦はまだ序盤だというのに
昨日のアクセス数は早くも 

『1,000件 越え』 ですって!  ← って、他人事? (笑)

いえいえ、ありがとうございます!



終盤戦に突入すると
アクセス数もいつも増えるんだけど

今季はまだ、第3節が終わったばっかりなのに?



って、たぶん…

吉塚クリッパーズさんが負けた? しかも2敗???

でアクセスされた方が多かったんでしょうね


負けがこれだけのニュースになるって
吉塚クリッパーズさんって、やっぱりすごいですね

イルカさまも
これだけのプレッシャーを常に背負って
戦っていらっしゃるんですよね…





“突撃、監督インタビュー!”
第1回をイルカさまに飾っていただいた訳ですが…

早くも不吉なウワサが!


「インタビューが悪かったっちゃないと?」


え~っ?
そんなはずはない! と思うけれど…

「インタビュー受けて調子が悪くなったとか?」
「何か、縁起悪くない?」
「もう、誰もインタビュー受けてくれんかもよ?」

ちょっと待ってよ!
あの企画…  やっぱり1回で終わるのか?


挙句の果てに

「じゃあさ、〇〇監督にインタビューしてきてよ!」
「いや、それやったら××監督にも!」

って…

吉塚クリッパーズさんが負けたのは
私のインタビューのせいじゃないってば!

全く… 人を疫病神みたいに 



“グラウンド訪問” にも書いていましたけど

アナタのチームがですね

打てなかったり…
エラーを連発したり…
勝てなかったり…

そんなことが起こっても


私のせいじゃあないですから! (笑)
(雨が降るのも…わたしのせいじゃありません!)




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


“突撃、監督インタビュー”  次のターゲットは…  やっぱり爺だな (笑)


677:貴女の…せい…ではない

このブログを読んで【シマッタ!】『突撃…』の所為にすれば良かった?と…

敗軍の将多く(兵)を語らず?と言いますが?
しかし、予兆は【あった?】
清道戦、那珂南戦、相手は5、4年生を中心にしたチーム『全く余裕の無い』勝ち方?美野島戦においては4点も取られ、ヤット逆転。
余談ですが
 この日3連敗した美野島の監督「たとへ吉塚?に再逆転して勝ったとしても『ツマラン!』」とボヤクぼやく…私は【笑いながら】聞いていたが、『こいつ』俺の事を?吉塚?の事を言っているのか?『まさかネ』と胸に【ビシビシ響く】ボヤキでした。
コノ時期、少し【方針が変わります】
今まで【我武者羅】に私が先頭に立って『手綱を引き絞り』『尻にムチ打って』走りますが?(近頃歳の所為かすぐ息切れするが…)今まで教えてきた『自分で考えろ』【自覚】を中心に、『来年のチーム』の育成を頭に入れながら?【手綱を緩めます】すると?【変化】が起こります、答えは2つ?
さて?今年のチームは?

2敗(まだ負けると思いますが?)は選手の所為ではありません【選手の名誉の為】に…

余談の余談になりますが?
コノ時期【五月蝿い位】『来年のチーム』で練習試合を?と言う?何処かの監督さん【今年は1回も】聞いた事が【無い】どうしたのだろう?
『死んだ振り』でもしているのだろうか?

2010.09.14 11:17 イルカ #- URL[EDIT]
678:コメント、ありがとうございます!

★イルカさま

実に勝手な願望ですが、
「何故か? 負けない吉塚クリッパーズ」 と
「打倒、吉塚クリッパーズ!」 に燃える他チームと…
互いにしのぎを削って、リーグが盛り上がり
リーグ全体のレベルアップにつながれば!
などと思っていますので…
日曜日の2敗には、正直驚きました。

方針変更、緩む手綱、そして2敗…
これからおこるはずの “変化” を
見届けさせていただきますね。

「来年のチームで」 と言わない理由は
土曜日の “選抜九州大会福岡市予選” でわかるのでは?
来年から2・3年間は 
“死んだフリ” をするみたいですよ (笑)

早々にコメントをいただき、ありがとうございました。
「やっぱり私の…?」
とは思っていませんでしたが
気にしていたのも事実ですので…
(結構 “小心者” です 笑)

2010.09.14 13:28 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
680:なかなか...

思うようには...
いかないものですかね...
でも...
監督の想いは...
必ず...
届くと...思います...
元気...出して...
一歩...一歩...
前に...
進んで...いきます...
『オリーブさん』...
私の声...
隣の部屋まで...
届くぐらいの...
大きな...
声だった...ようです...
子供達にも...
届けば...いいのに...

2010.09.14 21:38 ウォーリー #- URL[EDIT]
683:コメント、ありがとうございます!

★ウォーリーさま

なるほど…
夢の中でも一生懸命大声を出してたんですね!
ウォーリーさんらしい です (笑)

「想いを伝える、人を動かす」
とても難しいけれど、それでも…
諦めず、前に進むしかないですよね。

指導者のみなさんが
“熱い想い” を失うことがないように
と、願っています。

2010.09.15 01:06 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

