スポンサーサイト

Comment (-)

まもなく開幕!

監督会議も無事に終了し、初日の組合せも決定!
今度の日曜日は、いよいよ春季リーグの開幕です。

選手宣誓は 「那珂南クラブ」 の主将くん。

ちなみに、選手宣誓を引き当てたのは、
組合せの抽選で 「引きの弱さ」 を露呈したらっこ監督ではなく
保護者のIさんです (笑)

「初日の組合せ、決まっているなら、なぜアップしない?」

と疑問をお持ちのフレンドシップリーグ関係者や
ファンの方 (そんなヤツ、おらん?)
がいらっしゃるといけないので、先に言い訳しておきます。

だってぇ…
デビル将軍から、まだ 「教育リーグ」 の組合せが連絡ないのよぉ。
レギュラー戦だけで先に作っちゃうと
また作り直さないといけないからさぁ。
まぁ、教育リーグ参加も、15チームだからね。
組合せも大変なんでしょう。

ということで、今しばらくお待ちください。



春季リーグ開幕!

全国大会出場の吉塚クリッパーズが一歩リードか?
南部地区大会優勝の老司アーチンズは?
東連盟新人戦でパート優勝の美野島クラブは?
同じくパート準優勝の
赤坂ニューファイターズ、香椎東ハリケーンズ、
八田リトルペガサス、原田ビッグボーイズは?
博多区大会準優勝の板付北クラブは?
那珂南クラブは?
清道クラブジュニアは?
南片江レオーズは?
東月隈コンドルズは?
「駅伝部」と化した次郎丸クラブは?


なにせ、1月・2月の新人戦って、全然みてないから…。
(だって、寒かったり、仕事だったり、寒かったり、雨降ってたり…で)




春季リーグ開幕!

今季も、どんな名勝負をみせていただけるのか?
そして、どんな ‘かわいい’ 選手くんたちがいるのか?
美人のお母さんは?  かっこいいお父さんは?
ウォーリーの 「ナイスショット」 は、撮れるのか?

とっても楽しみな、ヤジ馬的ポジションの私です (笑)





-追記です-


「教育リーグの組合せが…」とか書いたら
早速送ってきました! (笑)


ということで、今日のお昼にはアップしましたからね、初日の組合せ。


開会式の後は、どの試合を撮影しに行こうかなぁ。

遠くてなかなか足を運べない 「波多江ファイターズさん」 の試合は
撮っておきたいなぁ。
でも、専用球場は、選手までの距離が遠くて
上手く写せないしなぁ…。

あぁ~、デジタル一眼レフ、欲しいなぁ。


リーグの経費で… 買えんよねぇ? (爆)

63:シャッター...チャンス...

そっと...
教えて...おきましょう...
シャッター...チャンスは...
開幕日...って
みなさんの...
素敵な...笑顔...
撮りまくって...くださいね
私にとって...
9回目のリーグ戦の...はじまり...
どんなドラマが...
待っているのでしょう...
楽しみです
『オリーブさん』...
リーグ戦で...
お会いしましょう

2010.02.28 06:53 ウォーリー #- URL[EDIT]
64:初めて覗いてみました・・・

選手宣誓をひいちゃったんですか・・・やるね~

2010.02.28 19:39 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
65:こそ~と

特訓しよる千早西クラブは?

2010.02.28 21:15 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
66:コメントありがとうございます♪

なんだか、週末は天気予報が 「怪しい?」
私のテンションが上がると・・・ こうなるのよね (涙)


★ウォーリー さま
みなさんの 「素敵な笑顔」 を
もっと撮りたいので・・・
デジタル一眼レフのカメラ、買ってくださ~い (笑)


★しゅ~しゅ~ さま
いらっしゃいませ~!
(情報源は “まさか唯” だな? 笑)
らっこ監督は 「専用球場」 を引けませんでした
(しかも、2分の1の確立で・・・)が、
Iコーチが見事選手宣誓を引き当てました!
(しかも、20分の1の確立で)
7日、 S’ も雁の巣にいたらいいですね!


★じゅごん さま
こそ~と・・・
何の特訓しているんですか? 千早西さんは。
銀行強盗?
酔っ払っても自力で自宅へ帰る特訓?
酔った勢いで持ってきてしまった人形を
お店の人に気付かれないうちに返しに行く特訓?
って、一体、どんなチームですか (^^;)

2010.03.01 12:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

