スポンサーサイト

Comment (-)

それぞれの “秋”

このブログからもリンクさせていただいてますが

某・高木スネークス (笑) の有名な保護者 “はやピーママ” 
※注 “おばさん” や “ばあさん” ではありません
  “ママ” ですよ、 “ママ”!



このはやピーママのブログ
はやピーママの晴れたり曇ったり

こちらの今日の記事が…


「秋メーカー」 http://maker.usoko.net/



いろんな方々の “秋” を占ってありましたが…
さっそくパクらせていただきましたぁ~! (爆)



ちなみに、私は…

     オリーブの秋

          >う~ん,やっぱりインタビュー中に苦笑いでしょうか・・・

とコメントしてありましたが…
そんな予感が!

本名では 「すれ違いの秋」 だそうです
一体、誰と? いや、何と? 
(息子かな ?)



続いて “爺” は…?

     爺の秋

って…   つまらん!




そうだ! イルカさまは?

     イルカさまの秋

……



本名では
爺は 「気合の秋」
イルカさまは 「後悔の秋」

ちょっとだけ…   意味深? (笑)




らっこさんの本名は…  「ちょいモテの秋」

どうやら今季は
ソフトボールとは関係ない秋を過ごされるようです! (爆)




その他、フレンドシップの監督さんたちの本名では

渡部会長 「順風満帆の秋」
   リーグもお天気も “安泰” ってことですね!

高山監督 「寝坊の秋」
   あれ? 秋だけ?

陣内監督 「激太りの秋」
   いやぁ、それはないですよね…

杉原監督 「忍耐の秋」
   春からずっと耐えていらっしゃったから 
   そろそろ花が咲きそうですけど…

久保監督 「おやつの秋」
   “ぼたもち” にしますか? “みたらし団子” にしますか?

秋吉監督 「三角関係の秋」
   これは… まずいっすよね?

市川監督 「ごね得の秋」
   だめですよ、そんな子供みたいなことしちゃあ (笑)

才藤監督 「努力の秋」
   … だそうです

神田監督 「ひらめきの秋」
   采配にも “ひらめき” が?

山本(正)監督 「副業の秋」
   儲かったら、何かおごってください!

丸本監督 「ダイエットの秋」
   必要ない…  と思います!

梅田監督 「変化の秋」
   また難しい答えが… (笑)

山本(常)監督 「グルメの秋」
   一年中 “グルメ” ですよねぇ?

梶原監督 「イライラの秋」
   がんばってください!

進藤監督 「飲み会の秋」
   こちらも、一年中 “飲み会” ですよね?

北井監督 「行動の秋」
   口だけじゃあダメだってよ?

山川監督 「恋愛の秋」
   おめでとうございます! (笑)

菊武監督 「波乱万丈の秋」
   大丈夫ですか?

野政監督 「飲み会の秋」
   忙しいんですよねぇ!

久我監督 「怠慢の秋」
   私が言ったんじゃないですよ、念のため!




番外編で
ウォーリーさん 「波乱万丈の秋」
ドS嬢 「リフレッシュの秋」

このお二人…
相変わらず “対照的” なご夫婦ですこと! (笑)
 




おまけで シカちゃんの本名は…  「アルバイトの秋」

遠距離恋愛中の彼女との
“結婚資金” でも貯めるのかな?





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


はやピーママ、パクっちゃってごめんね~
663:どんどん

パクって広めてください!!

ってそれより・・・
私って実は全然知らないことだらけで

ウォーリーさんとS嬢さんってご夫婦だったんですか~~~~???まじ~~~???

2010.09.09 15:48 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
664:なんで・・・

バイトしてるの知ってる??

今話題のスーナカのイケメンホストとは
私の事です(爆)

2010.09.09 17:41 シカさま #- URL[EDIT]
665:波乱万丈...って...

どんな...秋...
それなりに...
楽しみますか...
『ハヤピーママさん』...
『S嬢』を...
ご存知ですか...
「夫婦」...って...いうよりも...
「婦夫」...って...いうとこですか...
みなさんも...
それぞれの...秋を...
楽しんでください...

2010.09.09 23:30 ウォーリー #- URL[EDIT]
666:

非常に
面白かったです。
私もやってみよう。
ってか、載せていいかな(笑)

2010.09.10 07:35 おかりくん母 #- URL[EDIT]
667:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま

えぇっっっ~! まじぃぃぃ~?
はやピーママのコメントに私の方がビックリ!
ウォーリーさんとドS嬢は
ああ見えても (どう見えました?)
結構 “仲良し” のご夫婦です。




★シカさま

“ツケメンホスト” の間違いじゃあ…?
しかも最近、お腹出てるし! (笑)
しかちゃんが中洲に行ったら
稼ぐよりも使う方が多くて
お金なんかたまらないでしょ? 




★ウォーリーさま

“秋” に限らず “人生” が波乱万丈!
って感じですかね?
猛暑、激暑の疲れが出そうな秋
体調に気をつけて、楽しみましょう♪




★おかわりくん母さま

久しぶりのコメント、ありがとうございます!
いつの間にか、ワンコは2匹になってたんですね?
お忙しいはずですね (笑)
「どんどんパクって広げてください!」
とのことですので
ぜひ色々やって、ブログに載せてください!

2010.09.10 10:31 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

