スポンサーサイト

Comment (-)

“迷スポークスウーマン” への道 その2

「どの監督さんに、どんな質問をしたいですか?」


“突撃、監督インタビュー” のために
アンケート (投票フォーム) を作成して
丸一日が過ぎた現在…



質問は4件! (笑)



でも、楽しい質問ばっかりで
思わず 「ぷっ♪」 っと笑っちゃいました!



質問をくださった4名様

いや…
もしかしたら1人で4件の質問をしてあるかも?(笑)
まあ、いいや
4件の質問をくださったみなさま

ありがとうございます!



聞いてみたいとは思うことがあっても
いざ “ご本人さん” を目の前にしちゃうと
聞きづらいことって、結構あるんですよね

でも、こうやって
「〇〇監督に 『×××を聞いて欲しい』 って要望があるので…」
なんて言えれば、聞きやすいな~♪

答えてくださるとは限りませんけどね…



コメントと違って
質問の内容は公表しませんし
どなたからの質問かもわかりませんから

気軽に質問 (投票) してくださいね!



もちろん、コメント欄に質問を書いていただいても結構ですし
メールフォームから送ってくださっても結構です



また、監督さん以外の方
例えば…
“ウォーリーさん” や “ドS嬢”
そして、私宛でもOKです!
そんな方々へ質問したいことがあれば
コメント欄やメールフォームからお願いします



「“迷スポークスウーマン” への道」

長く険しい道のりですが
みなさまのお力をお借りして
進んでいきますので…







ヨロチクびぃ~



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


い、いかん!  最後の一言は…  私のキャラじゃあな~い! 

660:あの~

明日は『すみれ会』よ!キシカワのモンブランを予約したから、何があるかわかるよね?
ちょっと早いけど、サプライズよ(^^)

2010.09.08 23:32 sayo #- URL[EDIT]
661:良い...感じで...

盛り上がれば...良いですね...
私も...
質問が...考えついたら...
します...
しかし...
インタビューを...するということは...
しょっちゅう...
現場に...
顔を...出される...ということですね...
この前は...
雨でも...降れば...いいのに...と...
言ってしまった...ばっかりに...
本当に...
降っちゃいました...
あの日から...
私は...
筋肉痛...
そう...
心の中が...
筋肉痛...

また...
現場で...
お会いしましょう...

2010.09.08 23:51 ウォーリー #- URL[EDIT]
662:コメント、ありがとうございます!

★sayoちゃん

「明後日だよね~」
とは思っていたんだけど…
残念ながら、今日は行けないから
たっちゅによろしく伝えておいてね♪




★ウォーリーさま

リーグ期間中は、出来るだけ現場に…
と思っています!
雨は連れて行かないようにしたいんだけど
まぁ、この前の日曜日は
美野島さんの 「涙雨」 ?

毎年、毎回思いますが
美野島クラブさんの応援って
見ていて気持ちいいですね!

あの応援を見ていると
「もっともっと強くなるだろうな」
と思います。

がんばってくださいね!

2010.09.09 14:25 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

