スポンサーサイト

Comment (-)

“迷スポークスウーマン” への道

日曜日のムービーも出来たし (手抜きだけど…)
“グラウンド訪問” も出来たし…

後はサーバーへ転送するだけ!

あ~、やれやれ…




約2時間前のひとりごと

携帯のメールへ返信などしながら
転送完了までしばしの休息


なんせ “〇ーモバイル” を使用しているもんで
通信速度が遅く
ムービーみたいな重いファイルを転送する時は
時間がかかってしょうがない!

「転送が終わったら、ブログの更新でもしようかなぁ」

などとノンキなことを考えながら
転送完了の後、一応念のためHPを確認すると…




更新されてない!


なぜ???




こう見えても
いや、どう見えるのかはわからないけれど
HTМL言語など知らない、ソースも読めない私

HP作成もビ〇ダーを使用
転送もFTPソフトではなく
ビ〇ダーの転送機能を使っています


なので、ワンクリックで転送完了!


のはずなのに…
なぜ?
原因は…?



別のフォルダに転送しちゃってました~!



だって、転送設定なんか触らないのに
いつの間にか、設定が勝手にかわってる!

いや、たぶん “勝手に” ではないんだろうけど
記憶がないんだから、私は知らない!



あんなに時間かかったのに…



そうだ、サーバーには転送されているんだから
フォルダだけを移動すれば!


ほとんど触ったこと無いサーバーを開いて
ファイルの移動、移動…



移動…



削除しちゃった! (笑)



って…

笑えない… 



ここまでであきらめて
再度転送にチャレンジ!



で、先ほど無事に転送完了
HPも無事に更新され
“グラウンド訪問” も、無事にアップしています




ホントは
「突撃、監督インタビュー! №2」
を書く予定だったのに…

と言うのは、うそです
日曜日にお話しをうかがったのは
イルカさまだけですから




「どの監督さんに、何を質問したいか?」


みなさまのご意見をうかがいたくて
右下の方に、投票フォームを作成しています
(しかも、仕事中に 笑)

質問したい監督さんのお名前をチェックして
コメント欄に質問内容を入力して投票いただければ

みなさまに成り代わり
ワタクシが質問いたします


質問 (コメント) を記入しなければ
投票できません

投票結果と質問内容は
現在 “非表示” としています

で…
何も質問がなければ
インタビューは終了ということで (笑)




試しに、何か書いてみます? 




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


“迷スポークスウーマン” への道は、まだまだ長く険しい…


管理者にだけ表示を許可する

