スポンサーサイト

Comment (-)

突撃! してはみたものの…

「突撃! 監督インタビュー」


栄えある第1回のインタビューは

春季大会の覇者・吉塚クリッパーズを率いる
我らが御大将、 イルカさま へ、突撃!

イルカさま1


と言っても、改めてお話しをうかがうって
結構… 気恥ずかしい!


インタビューを申し出ると

「いや、投稿しようと思っとったったい」
「そんなこと (インタビュー) やら、せんでいいって」
「私は 『オリーブさんに会えたら、それだけで一週間ずっと幸せです』 って!」

さすが、イルカさま!

なんて…  なんてお優しいんだ!


聞いたか? 忍耐監督!

3連敗の理由を
「オリーブさんが来たからっすよぉ…」
などと言う君と違って

イルカさまは人間が出来ている!
だから吉塚クリッパーズは強いんだわぁ、きっと (笑)

ほっほっほっ
忍耐監督もイルカさまを見習いたまえ!



話しがそれちゃいましたが

本名 古川秀樹
生年月日 昭和20年5月29日 ふたご座
血液型 …

「そんなもん、知らん!」

えっ? だって何かあったら…
って言うか、今まで調べたこと無いんですか?

「無い! (笑)」

生真面目具合が “A型” っぽい?
でも、偏屈さ (すみません!) は “AB型” っぽいかな?
いやいや、あまのじゃくな “B型” かも?
時折見せるお茶目な一面は… まさか… “O型” ?

いつの間にか、記録のお母さん方のお隣に
ニコニコして座ってるし! (笑)

イルカさま3


う~ん、気になって眠れない

イルカさま、今度ぜひ検査に行って
正解を教えてください!


「若い頃は、ホントに勉強ばっかりしよったもんなぁ」

偏差値70を超える超難関・有名私立大学 “J智大学” ご出身のイルカさま 
学生運動真っ盛りの時代に
どのような青春を過ごされたのか?

詳しくうかがうことは出来ませんでしたが…


好きな女優さんは

「八千草薫さん♪」

なるほど…
“清楚” で “上品” な女性が
お好きなんですね… (汗)



『強さの秘密』 に迫ることは出来ませんでしたが
ほんのちょっと “イルカさまの素顔” に
迫ることが出来たのでは…?



イルカさま率いる吉塚クリッパーズは
なんだかんだで秋季リーグも全勝街道まっしぐら!

みなさん、今季こそ

「打倒、吉塚! エイエイオー!」

で、がんばりましょう!


ほらっ、イルカさまが

「まだ、まだぁ! かかってこい!」

って笑ってありますよ!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


どうやら “第1回” で終わりそうだな… (笑)

650:え!!

イルカ監督様って
昭和20年生まれ!?
マジですか~
もっと若いと思ってました~
っていうより
他の方と同じくらいかと・・・
(他の方とはあえて触れませんが・・・)

このコーナー(?)面白いです!

ぜひ1回で終わらずに
次は爺様をよろしくお願いしま~す。

2010.09.06 17:42 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
651:

爺様はトリでしょきっと。
ていうかこんな大物を初回に出して
後が続くのか心配しています(笑)

2010.09.06 21:38 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
652:このシリーズ

フレンドだけじゃなくて

各リーグの枠を超えて続けたら
一年くらいはネタ尽きないっしょ(爆)

2010.09.06 21:52 シカさま #- URL[EDIT]
653:ほらぁ~

「言ったでしょう?」言った…か…な?

若く見てくれる?お母さんが、居るのに?

爺とタツクを組んで?
 ワンバフンさんは、私の歳を『公表』する事によって?『自分の若さ』を知らせる【戦術】をとっているが?

まあ?そう近くない時期…自分の歳も『オリーブ』サンも『アノ人』も『コノ人』も【忘却の彼方に】…

2010.09.07 10:55 イルカ #- URL[EDIT]
654:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま

そうですよね? 若いですよね、イルカさま!
まぁ、爺が老け過ぎなんだけど…
爺やらっこさま、そして私のように
「もっと年上かと思っていた!」
と言われるよりも
「もっと若いと思っていた!」
って言われる方が、いいですよね~♪




★やまさきこーちさま

いや~ん…
「第2回」は爺にしようかと思ってたのに! (笑)
J智大学とナンザン高校ですから
爺とイルカさま… やっぱり “似て非なり” です。
今後のインタビュー、予定は未定ですが
みなさん、個性的な監督さんばかりなので
ネタとしては、最高だと思います。
ただ、改まってお話しうかがうのが恥ずかしい…




★シカさま

各リーグの監督さんたちの
“昼の顔” “夜の顔” みたいに?
お話しをうかがってみたい監督さんは
たくさんいらっしゃるので
「リーグの垣根を越えて!」
実現したらいいなぁ~。




★イルカさま

きゃあぁぁぁ~!
「ご本人さま、ご登場」 だわ!

「もっと若いと思っていた!」
褒め言葉ですよ。 若く見られて羨ましいです。
少なくとも爺と同じくらいにしか見えません!
(褒め言葉にならないか…?)
イルカさまのお話し、もっと書きたいこともあったのですが
また “小出し” にさせていただきますので
お許しください! (笑)

2010.09.07 14:05 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
655:新企画提案書

企画名「突撃!その夜の晩御飯」

内容…早朝からグランドに赴き、身も心もへろへろになっちゃった各家庭を訪問して、日曜日の晩御飯をリポート

メリット…各家庭でご馳走になるのでオリーブさんは夕食の支度をスルー!

2010.09.07 15:23 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
656:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

それでは、栄えある第1回は 
“じゅごん家” に突撃! しますか? (笑)

“日曜日の晩ご飯”
私にも苦い、辛い、悲しい思い出がたくさんあるので
そんなレポートは… 出来ません。

って言うか
リーグ期間中の日曜日の夜は
試合結果の更新やムービーの作成で忙しいので
他所様のお宅にお邪魔しているヒマはありません (笑)

ウチに晩ご飯を配達してください。

2010.09.08 08:42 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
657:時代がちがう。

イルカ御大の女優さん、No.1が八千草薫さん、見掛けは私より若々しがやっぱりS20年 。私は八千草さんはNo.2、No.3が吉永さん、爺が髪はリーゼント、歯は全部本物、服はVANかJUN、S48年頃、毎晩元気でした。憧れの人は突撃でこっそり教えます。今は(ゲゲの女房)役の女優 そげんですか?のセリフが最高。オリーブさんは?高倉健さん、やっぱり福山さん?。お邪魔しました。シカちゃん、今度爺の仲間達と死ぬ程呑もう。では

2010.09.08 09:55 爺 #- URL[EDIT]
658:まさかの

爺さまからお声をかけていただけるとは感激っす(泣)

週2回程常ちゃんにいますので
たまには違うとこに(爆)

2010.09.08 12:04 シカさま #- URL[EDIT]
659:コメント… んっ?

★爺さま

昭和48年頃って
爺さまが二十歳くらいかな?
「髪はリーゼント」 も笑えるけど
「毎晩元気でした」 って…  
今でも毎晩毎朝、バリバリ元気でしょ? (笑)
いや、失礼…
シカちゃんと死ぬほど呑んで
ホントに死なないでね!
でも、死ぬなら… “木曜日” ね! (爆)




★シカさま

爺と一緒に、長崎談議で盛り上がったら?
詳しくなったでしょ? 長崎… (笑)
爺と 「長崎の良さ」 を語り合ってください。
でも、彼女にフラレた後では
長崎の良さは語れないだろうから
飲み会、早く実現した方がいいかもよ。



爺とシカちゃん
意外と話しが合いそう?
コメント、ありがとうございました!

2010.09.08 20:59 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

