スポンサーサイト

Comment (-)

近況報告

今日で8月も終わりじゃん!
あらあら…



金曜日は、リーグの監督会議!

土曜日は、朝から日帰りで S’の山鹿大会!

日曜日は、フレンドシッブリーグ開幕!

月曜日は、飲み会! (笑)




怒涛の週末をすごし
心も身体も悲鳴をあげている今日…

だったら飲み会になんか行くなよ!
って話しでもあるんですが (笑)




で…

今日も社内の室温は…


やっぱり 30℃!
温度計 100804


まだまだ “秋” は、遠いな… 




こんなに時間がないのは、ひさしぶりで


とうとう…
5日間もブログの更新さぼっちゃいました!

しか男がブログ更新してるのに…




リーグの開会式のこと
リーグ戦のこと
S’ の山鹿大会

「温度差」 の続き… (笑)

昨夜の “飲み会” のこと… (爆)




書きたいことはたくさんあるのに
時間がなくって… 残念!





とりあえず、つなぎの近況報告でした

また明日から、がんばって更新する… と思います (笑)





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


みなさん、見捨てないでね~!

625:

まだまだ残暑厳しいですね。
特にオリーブさんの会社は。
うーむ、昨夜はお会いできずに
残念でした。

2010.08.31 22:09 やまさきこーち@みなにゅう #- URL[EDIT]
626:ブログ...

楽しみに...していますが...
無理せず...
書きたい時に...
書いてください
無理しないのが...
長続きの...
秘訣のような...
気がします...
ゆっくり...
あせらず...
のんびりと...

2010.09.01 00:29 ウォーリー #- URL[EDIT]
627:コメント、ありがとうございます!

★やまさきこーちさま

私も残念でした…。

「やまさきこーち、すごく酔っぱらってたけど、すぐ来るらしい!」

さすが、やまさきこーち!
お付き合いを大切にする “熱い” 男だ!

曰くの監督の言葉を信じて、待つこと〇時間…。

やっぱり、ただの酔っぱらいだったのね(ToT)





★ウォーリーさま

日曜日の雁の巣… 
あまりの暑さに、ぶっ倒れるかと思いました、マジで。

リーグも開幕で、ブログよりも先に更新しないといけない
「試合結果」 や 「組合せ」 に追われています (ToT)

まぁ…  “あせらず、のんびり” ですね!

2010.09.01 14:40 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

