スポンサーサイト

Comment (-)

両刃の刃

「第29回 福岡少年ソフトボール選手権大会」

旗


湿度が高く、蒸し暑かったけれど、心配された雨は降らず
3年ぶり? に予定通り2日間で、大会は無事に終了いたしました!

優勝は、久留米市の 北野シャイナーズ さん!

スコアボード

おめでとうございます!




ホント、お天気は
“晴れ” を謳っていた週間天気予報が直前で覆り
前日の天気予報では
「降水確率40%? 50%? 所により雷雨だぜ!」 
なんて言うもんだから…

またもや “雨女伝説” 復活か?

な~んて余計な心配もしましたが…
良かった~!



大会については、また後日ご報告できれば… と思っております
“大会秘話” や “裏話” を期待されたみなさま
ごめんなさいね~!



大会のせいだけじゃなく
個人的にちょっとゴタゴタしたりして…
いや、大したことではないんですが
常日頃避けて通っている “家庭の問題” が
ついに!  って感じで…

で、一昨日の早朝から今朝まで
記事の更新、コメントの返信どころか
開くことすらしなかったブログ…

当然、アクセス数も激減!

2位をキープしていた “FC2 ブログランキング” も
とうとう…  

4位に転落! (笑)
いや… 笑ってていいのか?




ブログ開設から、約半年
ランキング登録から、約2ヶ月

みなさまからいただく “コメント” はもちろん
“拍手” や “ランキング投票” は、すごく励みになっています

愚痴の類であっても
コメントで励ましていただける
つまらないひとり言でも
コメントで相槌をうっていただけるって
ホントに有り難いことです
いつも、心より感謝しております


でもね…
「両刃の刃」 でもあるんですね


コメントや拍手やランキング投票が多ければ、励みになる反面
少ないと… ヘコむ! (笑)

記事の内容や更新頻度のみならず
プレッシャーや義務感は、あまり感じてない上に
読んでいただく方への配慮などは一切ないくせに
リアクションだけ求めちゃう!

いかんよねぇ~…




何てことも、最近考えていたんですが
一昨日の雁の巣レクリエーションセンターでのこと

お昼頃、審判さんと役員さんのお弁当を配るために
W理事長と一緒にリヤカーを引きながら各試合会場をまわっていると
某試合会場で、とある審判さんから

「オリーブさんですよね?」
えっ? えぇっ???
「いつも楽しみに見てますよ!」

「見てますよ!」 と声をかけていただくのは
ほとんどが以前からのお知り合いで
全然知らない方からは… 初めて?

この記事も、たぶん読んでくださるだろうと思いますので

ありがとうございました!
汗だくで化粧もハゲ落ちていた上に (笑)
突然のことで、お名前も聞かず
ろくにお礼も言えずに、ごめんなさい
今後も、どうぞよろしくお願いします!




仕事の合間のヒマ潰し的な記事 (笑) ばかり書いてるくせに
あっ! 今はお仕事中じゃないですよ!
だって、今日まで “夏期休暇” だも~ん♪

こんな嬉しいこともあるんだから…

コメントや拍手がなくっても
ブログランキングが下がっても

マイペースで記事の更新をさせていただきます!

タイトルの割には、単純な結論 (笑)





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝しております☆


結局… 決意表明?  
いえいえ、コメント、拍手、投票の催促です (笑)



570:多分

福岡少年ソフトボール界128チームが雁ノ巣に集合したせいでみんなパソコンを開いてなかったから・・・
明日から仕事が始まったらアクセスも拍手もコメントもランキングもあがりますよ!!
・・・ってことはみんな仕事中に・・・

2010.08.16 11:50 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
572:いつも...

見てますよ...
めげずに...
ずっ~と...
書き続けてください...
応援しています...

2010.08.17 06:58 ウォーリー #- URL[EDIT]
573:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま

ランキング、無事に復帰しました。
まるで“予言者”のようなコメント… さすがですね!
やっぱりみなさん、お仕事中に… (笑)
もちろん、今日は私も仕事中です! (爆)



★ウォーリーさま

ホントに、いつもいつも
応援ありがとうございます!
感謝、感謝です♪
で…
長崎では “盆トンボ” って言いませんか?

2010.08.17 11:57 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

