スポンサーサイト

Comment (-)

救世主、現る!

おかげさまで、色んな方から

「大丈夫?」
「会社のエアコンは、直ったと?」
「これ以上干からびたら… 大変やろ!」

とご心配をいただいておりますが

我が社のエアコン
決して “故障” しているわけではありません!

スイッチを入れれば、冷風が出ます
送風口を出た直後の風は、冷たいです

しかし…
部屋 (事務所) 全体を冷やすだけの能力がない!

部屋 (事務所) の広さ、建物の構造に対して
馬力?が足りないんですよ

“エコ” “地球に優しい” どころか
無駄に電力を消費しているだけのシロモノです
(それでもスイッチは入れているんだけど…)



ということで
今日も元気に 33℃ を示す温度計 (笑)

温度計 100809

だから、笑い事じゃないってば 






ところが…

この “灼熱地獄” の事務所に

救世主、現る!







その名は…







その名は…







扇風機! (爆)

救世主

しかも…  ちっちゃ! 





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックが明日の活力です☆


この “灼熱地獄” から私を救ってくださる “救世主” 急募!

558:THE BOOM

♪天国じゃなくても~
 楽園じゃなくても~
 あなたにあえた幸せ
 感じて~風になりーたい~♪

扇風機にはやはりリボンなんぞをつけてみてはいかがでしょうか?風鈴も(うるさくて仕事のじゃま?)

2010.08.10 01:46 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
559:あつッ~

本日、ゆうこリンのグランドキャッチ初仕事!
昨日メールで「sayoちゃん一緒に行ってね♪」
だって・・・
で、今から仲良くランチして公民館へ!

これから1年間、毎月一緒に行くことになりそうな予感がする。



2010.08.10 12:15 sayo #- URL[EDIT]
560:昨日は…

★じゅごんさま

「汐井公園で…」
なぜか
「千早公園」 
だと勝手に思い込んでいました!
汐井公園だと気づいていれば
差し入れくらいお持ちいたしましたのに…
残念! (笑)



★sayoちゃん

ゆうこりんも、いい歳して子供やねぇ。
グランドキャッチくらい
一人で行きなさい、一人で!
sayoちゃんは、今月は決算でしょ?
ちゃんと仕事しないと
また来月、大変な目にあうよ!
仕事しなさい、仕事! (笑)

2010.08.11 14:15 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

