スポンサーサイト

Comment (-)

熱くなれ!

8月1日 (日曜日) の早良区大会で

“準優勝”  された 四箇田ボーイズ さん!

そのご報告をいただいたメールは
チーム状況やOBの情報などを交えた
とても嬉しい内容でした

お送りいただいた写真は、HPにも掲載しておりますが
ブログでもご紹介させていただきます

四箇田ボーイズ3  四箇田ボーイズ2


“怖い” イメージが強く
実は、お話しさせていただいたことがほとんどない
四箇田ボーイズの 「J監督」

四箇田ボーイズ1

ここだけの話し (笑) ですが…
某女子チームの選手たちは
「一番怖い監督さんは、誰?」
との問いに 「四箇田ボーイズのJ監督!」
と答えたそうで…  

やっぱり!

ですが…  このお写真の笑顔、ステキです!
勇気を出して、お話をうかがわせていただきたいと思っていますので…
よろしくお願います!

ご連絡をいただいたKさまとも、直接お会いしたことなどないのですが
面識のない方々と、HPやブログを通じて
こうして交流が出来ることに、感謝しています

ありがとうございました!



しかし…
フレンドシップリーグ…
最近、ちょっと元気がない?

レッドスターズの敗退の知らせで
なおさら “ガックリ!” きていたところでしたが…


九電杯・北九州空港杯で

吉塚クリッパーズさんが、優勝!

昨年に引き続き2連覇という快挙を成し遂げました!

吉塚クリッパーズ 九電杯

吉塚クリッパーズさん、おめでとうございます!

全国大会で大敗を喫し…
イルカさまも元気なさそう?

と、心配していましたが

さすが! 我らの御大将!
久しぶり (笑) の吉報に感謝・感激でございます!

これからも “みんなの敵” 
いや
“みんなの目標” として君臨してください!

「打倒、吉塚! エイ・エイ・オー!」
(って、やっぱり “敵”?)

さあ、盛り上がれ、フレンドシップリーグ!
夏の暑さに負けないように
もっともっと熱くなれ!



いよいよ今週末は “福岡少年ソフトボール選手権大会”

フレンドシップリーグ勢のみなさまの
ご健闘をお祈りしています!





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックが明日の活力です☆


大会当日…  今年こそ晴れるのか?



管理者にだけ表示を許可する

