スポンサーサイト

Comment (-)

開会式まで後10日

「第29回 福岡少年ソフトボール選手権大会」

ふと気がつけば
開会式まで後10日…



間に合うのか?  大会誌! (笑)



間に合わないと困るんで
がんばりますけど…

いや
がんばってくれると思いますけど… (現場のみなさんが 笑)



でも…
何で今年はこんなにバタバタしてるんだろう?
と思ったら

開会式…

昨年よりも一週間早いんだ!

気づくの遅すぎやろ? (笑)



「こんなご時勢だから…」

うん、うん

「景気がねぇ、悪いから…」

そうですよね


チーム紹介や広告が
年々減っていくのはしようがないんでしょうね…



そんな中で
毎年ご協力いただいているチームのみなさま
広告主のみなさま

ご協力ありがとうございます!

心より感謝申し上げます!




だからね…



チーム紹介を
モノクロからカラーに変更してくださったチーム には
感謝しています!

チーム紹介を
2/1ページから1ページに拡大してくださったチーム にも
感謝しています!

追加で広告を出してくださった広告主さま にも
すごく感謝しています!

ギリギリまで追加の広告を集めてくださっている役員さん にだって
ホント、頭が下がります!




そうなんです!




みなさま、感謝しております!




感謝しておりますが…




間に合うのか? 大会誌! (爆)



いや…  ホントに感謝しております!




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックが明日の活力です☆


間に合うかどうか… 開会式のお楽しみ! (笑)

498:お盆進行で

ただでさえクソ忙しいこの時期、現場の皆さんありがとうございます

〆切厳守校正注意(爆)

2010.07.23 01:33 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
501:さすが!

★じゅごんさま

よくわかっていらっしゃる!

この時期は 「お盆前に」
年末は 「年内に」
年度末は 「年度内に」

お客様のご要望は、何故か同じなんで
納期が重なっちゃうんですよね…

〆切が遅れても納期は厳守ですから! (笑)

2010.07.23 10:47 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

