スポンサーサイト

Comment (-)

雁の巣にて その2

梅雨が明けて
青空

そうそう!
昨日は雁の巣で “セミ” が鳴いていました!
いよいよ夏本番ですね♪


ソフトボール、中体連、高校野球と
お忙しい三連休を過ごされたみなさま…


お仕事してますか? (笑)



私も三連休は、雁の巣・あんずの里・雁の巣と
誰に頼まれもしないのにうろうろしてきました!

で、昨夜…
鏡を見て、ボーゼン! (驚)

四捨五入すると50歳という
おそろしい年齢であるにもかかわらず

すっかり日焼けしているじゃあないか?
(当然、写真はナシ 笑)

やっぱり 「UV用品」 は、ケチってはダメですね…
貰い物のバイザーと安物の日傘じゃあ
夏の紫外線A波B波には… 歯がたたない!

まぁ、いっか
多少日焼けしようがしまいが
誰に迷惑かけるでもないし…
もう一回、嫁に行くでもないし… (笑)




☆大津守杯
涙の逆転劇で那珂イーグルスさんが優勝
高木スネークスさんが準優勝

☆S’の1年生大会
Bチームは初戦敗退
Aチームも、初戦突破したものの、準々決勝で敗退…
しかもコールド負け (涙)
フレンドシップリーグ出身の選手たちも
活躍してくれたんですけどね…
でも、まだまだ1年生! これからが楽しみです!

☆ピザクック杯
フレンドシップリーグは
老司アーチンズさん、美野島クラブさん
そして、八田リトルペガサスの3チームが
決勝トーナメントに進出しました!

と、超・簡単ですが、結果報告です
(だって、仕事中なんで… 笑)





余談ですが…
ソフトボール専用球場横で見かけたワンシーン

ガラの悪い3人組
(ピザクック杯事務局長のM監督と、大津守杯実行委員長のK監督と、爺)

場所が
青少年の健全育成の場である、雁の巣のソフトボール球場でなければ…

着ている服が
ソフトボールのユニフォームでなければ…

絶対、近寄れませ~ん! (爆)





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


だるぅい三連休明け… 今から仕事がんばります! (笑)


479:暑かった...

昨日...
お立ち寄りくださって...
ありがとうございましたm(__)m
しかし...
暑かったですね...
お肌の方...
油断大敵ですよ...
『バフン監督』といい...
『オリーブさん』といい...
お二人とも...
うちにとっては...
福の神です
また...
お立ち寄りくださいm(__)m

2010.07.20 16:05 ウォーリー #- URL[EDIT]
480:暑かったですよねぇ!

★ウォーリーさま

コメント、ありがとうございます。
ほんと、干からびてしまいそうなほど
暑かったですよねぇ、雁の巣。
目ざとく見つけていただき
アイスコーヒーとお菓子までごちそうになり
ありがとうございました!

土曜日の決勝チーナメントでも
美野島クラブさんの “ナイスゲーム” 
のご報告、お待ちしていますね♪

2010.07.20 19:30 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
481:顔で笑って心で泣いて

何か…

  言いたい事…

    書きたい事…
    
      あるんじゃないの…
   

2010.07.20 20:14 イルカ #- URL[EDIT]
485:またまた

★イルカさま

難しいコメントを… (笑)

思うこと、考えることが
深ければ深いほど…
中々表面には出てこないもんです。

って言うほど
色々考えてる訳じゃありません! (爆)

2010.07.21 13:20 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

