スポンサーサイト

Comment (-)

雁の巣にて

案ずるより産むが易し
 <物事はあれこれ心配するより実行してみれば案外たやすいものだということ。>

そう、わかってはいるんだけど…



取り越し苦労
 <どうなるかわからないことをあれこれ心配すること。余計な心配。>

だって、色んな人からあれこれ言われるもんだから…



転ばぬ先の杖
 <前もって用心していれば、失敗することがないというたとえ。>

そう…  やっぱり、用心するに越したことはないよね…





で…

大きな傘、買っちゃった! (笑)

心配は、そこかい?


備え有れば憂いなし (爆)






と言うことで
本日の雁の巣レクリエーションセンターは

快晴!

青空


梅雨明けしたんですかね?
もうすっかり “夏の空” ですね~♪
(これからの敵は “ゲリラ豪雨” だな…)




大津守杯


那珂イーグルスさんが優勝したそうです
おめでとうございます!

“雨が降っても大丈夫!” 防水デジカメを購入し
“賞状書きのために” 筆を持参していた
はやピーママ率いる (笑) 高木スネークスさんは
準優勝だそうです
念願の 「優勝旗」 には届かなかったとはいえ
参加51チーム中の準優勝ですから…
おめでとうございます!


大会運営の千早リーグのみなさま、お疲れ様でした

本部へ立ち寄らせていただいた際には

「あっ? (空を見上げて) 大丈夫ですか?」
「お願いしますよ~」
「後片付けが終わる午後7時頃までは、降らせないでくださいよ!」

等々、あたたかいお言葉 (笑) とグレープフルーツジュースを
いただき、ありがとうございました!



S’の 「1年生大会」 は
軽くスルーしておいて… (笑)




おかげさまで
“スーパーてるてるくん千早2号改闘魂DX” とともに
“雨女” の汚名挽回となった一日でした♪
スーパーてるてるくん千早2号改闘魂DX
がんばったね!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


晴れたはいいけど・・・ すでに “夏バテ” しちゃいそう!
476:久々に・・・

超がつくほど悔しい試合でした。
キャプテン母は号泣でした。
私は・・・
那珂イーグルスの選手達がうれし泣きしている姿に相手チームながら感動・・・
できればその涙,うちの選手に流して欲しかった・・・

今日は祝勝会でしたがどちらかというと
残念会でした。
でも,この悔しさをバネにもっともっと強くなります。

オリーブ様,チームのところまで来てくださって
ありがとうございました。
今度,「晴れ女」の相棒さんにもお会いしたいです!!

2010.07.18 00:26 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
477:こんばんは( ̄▽ ̄)ノ 


案ずるより産むが易し、と聞くと
案ずるより横山やすし
なんて思ってしまうワタクシって変でしょうか?

2010.07.18 20:03 管理人M #JalddpaA URL[EDIT]
478:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま
じゅごんさんから、決勝戦の様子をうかがいました。
先制しながらも、まさかの逆転劇の末に敗戦…
高木さんの胸のうちは、計り知れませんが
まだまだ大きな大会が続きますよ!
この悔しさを忘れずに…
でも、気持ちは切り替えて
前に向かって進んでください!



★管理人Mさま
どう考えても変です! (笑)
懐かしいですね… 横山やすし。
没後14年ですからね!
「怒るでしかし!」
「どないやっちゅ〜ねん!」
あぁ、懐かしい…
もしかして、管理人Mさまの “師匠” ?

2010.07.18 23:55 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

