スポンサーサイト

Comment (-)

いつか、きっと…

「いつか…」

そう、いつの日か、きっと…


「いつか、一緒に暮らそうね!」





私なんかに


こんなセリフを言ってくれるのは…


あの人だけ…


そう…



“相棒” しかいないわよ! (笑)

アフロ小夜
「呼んだ~?」



“友達100人と富士山の上でおにぎりを食べるのが夢!”

知ってる、知ってる!
でも、私たちももうすぐ〇〇歳
早くしないと富士山に登る体力が… (笑)



そんな相棒の更なる夢は

「子供も独立して、仕事も定年退職したら」
「一緒 (の “老人ホーム” 笑) に住もう!」


うん、そうやね!


「満天の星空が見えるような」
「九重かどっかの山に住んで…」
「土・日になったら 『さぁ、行くよ!』 って、二人で野球を見に行こう!」


うん、うん!


「高校野球を見ながら 『あれは誰それの孫よ!』 とか言いようかもしれんね!」
「結構、お年寄りも多いもんね!」
「私たちも有名になるかもよ?」
「『あのお婆ちゃんたち、いっつもおるよね!』 とか (笑)」


うん、うん!


どっかの山で、平日はのんびり暮らし
土・日は、野球三昧なんて…


しかも、あなたと一緒だし…
楽しいだろうなぁ!




って…
私はいいけどさぁ…
あなたの愛するだんな様はどうするの?



「そうたい!  忘れとった!」



おいおい…



「どうする~?」



って、私に聞かれても… (笑)




定年退職後…
まだパパが元気だったら
その時考えよう! (爆)




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆


一緒に暮らしたい方、いますか~?

 
465:20年後でよければ・・・

私もいれてください(爆)

2010.07.15 07:22 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
466:

十年後ぐらいなら、まだ息だけは、してるかも。九重の温泉。混浴、まだまだ現役で生きとこう。

2010.07.15 09:21 ⑧ #- URL[EDIT]
467:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま
20年後、全然おっけ~よ♪
一緒に、昼は球場めぐりをして
そして夜は、星を見ながら語り合いましょう!
でも… 確か…
はやピーママにも、愛するだんな様がいらっしゃるんじゃあ?
どうします? (笑)



★⑧さま
今日は “爺” じゃあないんですね? (笑)
10年後って…
残念ながら、まだ私たちは定年じゃないからね!
20年後まで、現役でがんばってくださいな♪
20年後…
みんなで一緒にお風呂に入る? (爆)

2010.07.15 12:56 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
468:

相棒も爺さまも元気そうでなによりです。
大津杯で爺さまがみなにゅうのママたちのところに来て
「ヤマサキさんによろしく」と言ってくださったそうなので
オリーブさんから「爺様によろしく」お伝えください。

2010.07.16 00:04 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
469:了解です!

★やまさきこーちさま

爺には 「よろしく」 伝えておきます!
っていうか
爺は、ちゃんと毎日このブログを見てる (はず?) と思います。
相棒もますます “パワーアップ” しています♪
二人とも、この先何歳まで生きるのかわかりませんが
私はお先に失礼することになるでしょう。
(最後までは、とても付き合いきれません 笑)

2010.07.16 10:40 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

