スポンサーサイト

Comment (-)

夏の終わり…

彦星さまにも逢えず…
お願いごとすらしないままに
また “七夕” も、いつものごとく
なんとなくやり過ごしてしまった!


こうやって、あっという間に月日は過ぎて行くんでしょうね…



ふと気がつくと
今年に入って、お仕事は皆勤賞!

まぁ、会社にいたって仕事していない時間が多いんだけど… (笑)

こんなに休みをとらなかったのって
入社以来初めてじゃあないかな?

息子が小さい時は、しょっちゅう病気してたから
その度に早退したり休んだりしてたし
小学校から高校までは
参観日や三者面談や
たまには野球の試合なんぞで…

結構休みをとっていたからなぁ

去年は…
センター試験の後に、インフルエンザにかかったし (私が!)
(初めて “タミフル” を服用し、その劇的な効き目に驚愕!)
2回も熱だしたし… (私が!)




今年は…  働き過ぎ?

まぁ、会社にいたって仕事していない時間が多いんだけど… (笑)




という長~い前フリでしたが…


明日はK工業の2回戦!

「お休みとりたいなぁ」
なんて思ったんで…

でも…
(仕事以外の) あれやこれやで、やっぱり無理!

何とか、もう一つ
いや、後二つ勝って、県大会へ行ってくれることを願って…


***************************************************************


と…
昨夜、ここまででやめちゃってたんですが…



K工業…



2回戦で敗退しちゃったんだって…




K輔…

最後の夏に、応援に行けなくてごめんね
君が高校野球最後の瞬間を
どんなふうに迎えたのか…
この目で見ることができなくて、とても残念です

仲間たちの言葉、仲間たちの気持ち
そして、お父さんお母さんの想い…
今は理解できないかもしれないけれど
いつかきっと、気づく日がくるはずです

高校野球最後の夏が終わった時
君は号泣しただろうか…
仲間たちとの別れを
悲しんでいるだろうか…

この夏の経験が、君の今後の人生の糧となることを
今は願ってやみません




Sayoちゃん…

お疲れさまだったね
一番辛い時に、側にいられなくてごめんね

最後まで、よくがんばったね!

自分の子供のためだけじゃない
チームのため、チームメイトのため…
Sayoちゃんががんばってきたこと
私はちゃんと知っているから!

K輔の野球に関しては
中学・高校と、ホントに色々な事件があったよね…

うん、よくがんばった!
話しは、またゆっくり聞くからね

とにかく、お疲れさまでした






応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



451:

K君、Tパパ、Sママ、約11年間、本当にお疲れ様でした。K君、暇な時は八田のコーチに来て下さい。オリーブさん今日は11時頃試合開始です。よろしく頼みます。

2010.07.10 06:58 爺 #- URL[EDIT]
452:まずは…

★爺さま

九州小学生福岡県大会、ベスト8進出おめでとうございます!

今日は久しぶりに 
“T哉の好投” (打撃は…… 笑) と
“名采配” を見せてもらいました!
シビレる試合でしたねぇ~。

後2つ勝って、悲願の九州大会出場を!

コメント、ありがとうございます。
せっかくの新しい携帯電話なんだから…

これからは、いっぱいコメントを入れてね~!

2010.07.10 23:23 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

