スポンサーサイト

Comment (-)

まだまだ高校野球ネタ

七夕だっていうのに…
私の “彦星さま” は、一体どこへ行ってるの?

こんなくだらん前フリで、すみません



さて、高校野球 福岡大会

F高校は、初戦敗退しちゃったけど
相棒のご子息が在籍するK工業は…?




「何で、オイに何も連絡してこんとか?」

K工業が初戦を迎える昨日の朝、相棒のもとへ爺から電話があったらしい

色んな理由…
K輔にとって高校野球最後となるこの大会を迎えるあたり
ホントに色んなことがあって…

色んな理由で、今回は爺に連絡しなかったらしい相棒


「オイはな、最初っから (応援に) 行くつもりで待っとるとに」
「何で連絡してこんとな?」
「K輔が試合に出らんかもしれんけんか?」

「そんがんことは、関係なかったい!」
「K輔の最後の試合になるかもしれんとぞ…」


「オイはな…」

「K輔のユニフォーム姿ば見られたら、ソイで良かっちゃけん!」







ただでさえ涙もろい相棒は
朝から泣きっぱなしだったらしい…

爺のおかげかどうかはわからないけれど
K工業は、見事初戦突破でした!



爺…   ありがとう!





応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



447:ただいま

仕事中のワタクシですが、目がうるうるしています。
今日のお話は、何度読み返してもうるうるしてしまいます。

爺監督(こんな呼び方でいいのかしら?)って、すばらしい監督さんですね。


2010.07.08 12:13 ハートのエース #- URL[EDIT]
448:お返事、遅くなりました!

★ハートのエースさま

お久しぶりで~す♪
相変わらず、お仕事サボッてますね (笑)

コメント、ありがとうございます!

そうなんです
こんな爺だから、大好きなんですよ!

呼び名は “爺” でいいですよ
本人、結構気に入ってますから!
抵抗があるようでしたら “爺さま” とでも… (笑)

2010.07.08 23:03 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
449:先日

実は雨で駐車場に待機しているウチのチームに
「爺」が遊びに?来てくださいました。
他のスネママ達に「どこの監督?」って聞かれて
「八田の監督で爺よ」と教えてあげました。
でも,スネママ達が驚いたのは・・・
爺の実年齢!!あ~ごめんなさ~いv-421

私もこの記事にぐっとこみ上げました。
今度ゆっくりお話ししたいで~すv-392

2010.07.09 00:28 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
450:あらまっ!

★はやピーママさま

爺がお世話になりました!

爺の実年齢は、今でこそご存知の方もたくさんいらっしゃいますが
初めて聞く方は、皆一様にびっくりなさいますね。

もちろん、私も初めて聞いた時は びっくり! でした (笑)

今度、八田にいらっしゃませんか?
いや…  爺を連れて井尻にお邪魔しようかな?

2010.07.09 13:09 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

