スポンサーサイト

Comment (-)

だって梅雨なんだもん!

“梅雨” だから…


雨が降るのは、当たり前!




せっかくの試合が…
桧原1




こんなことになるのも…
桧原2




こんなんなって、中止になるのも…
桧原3 ← 沼?








私のせいじゃないですからっ!






たぶん…  (かなり弱気…)





応援ありがとうございます!
まだまだ2位でがんばってます☆


でも…
1位に、かなり離されちゃいました!
連日の雨は、私の涙?

432:

いえ・・・赤い傘が見えてから、雨足が強くなったような気が(笑)

雨の中、お疲れさまでした。
挨拶しそびれてしまい申し訳ありません。
写真に小さく、小さ~く写ってます。このくらいの距離が皆と差が出なくていいのかもです。(笑)

一年ぶりの応援・・・
いろいろな事が思い出されました。
それ以上に、応援が楽しくて・・・太鼓の音聞くとワクワク、ムズムズします。
Sの卒部生の活躍も楽しみです。

2010.07.04 23:54 大母 #- URL[EDIT]
433:バレてましたか?

★大母さま

コメント、ありがとうございます!

“赤い傘” バレてましたか?
ちょうど代表の昼休憩の時間になったものだから
「じゃあ、行きましょう!」
ってことになっちゃって…

ご迷惑をおかけしました (笑)

雨は降ったけれど
思いがけず懐かしい顔がたくさんで…
みんながんばってくれてるみたいで
嬉しかったです。

写真…  「らっこ夫人を探せ!」
って言われてもわからないくらい小さく写ってましたね!
〇印をつけようかと思いましたが… やめました (笑)

今日、再試合ですね。
私は、今日は絶対に行けないので、雨は大丈夫だと思います…
両校のご健闘をお祈りします。

2010.07.05 06:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

