スポンサーサイト

Comment (-)

欲望

いや~ん、オリーブさんったら!

過激なタイトルぅ~

今度は一体、どんな 「暴露話」 かしら?
わくわく o(^o^)o



な~んて期待しちゃった ア・ナ・タ


残念でした!


ふふん、残りの人生を
「フレンドシップリーグの繁栄と福岡小学生ソフトボール界の発展に奉げる!」
と (勝手に) 誓った私の 「欲望」 は…

やっぱりソフトボールなのよ (笑)





明日はいよいよ
「ナガセケンコー杯争奪福岡小学生ソフトボール大会」
の決勝トーナメントですね。


フレンドシップリーグは

6年生大会ベスト8に
清道クラブジュニアさん、那珂南クラブさん、美野島クラブさん

新人大会ベスト16に
板付北クラブさん、吉塚クリッパーズさん、
八田リトルペガサスさん、原田ビッグボーイズさん

以上の7チームが決勝トーナメントに進んでいます!


これは…


もしかしたら…




フレンドシップリーグ同士の決勝戦!

フレンドシップリーグのダブル優勝!!

フレンドシップリーグの上位独占!!!  が…


もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら… あるかも???





な~んて…  また 「取らぬ狸の皮算用」 をやってしまいましたよ。


タヌキ様 (きゃ~、ごめんなさい!)、イルカ様、らっこ様、くま様、バフン爺
(だからバフンは動物じゃないって!)
ミッキー?(可愛すぎる)
へへっ、さすがの私も 「老テーション様」 を動物に例えることは出来ません…


誰でもいい!  どの 「皮」 でもいいから、取って~!



うん、明日の雁の巣は、「熱い!」
寒気も緩みそうだし。

見に行きたい。 見に行きた~い!

ということで、 「欲望」 って、これです! (笑)





だって…、 残念ながら…。


明日は仕事なんですよ!(涙)

仕事中にネットで遊んでばっかりだから
やっちまったよ、大チョンボ!

くだらない失敗なんだけど
やり直しには、すご~く時間がかかる。
悔し~い! でも、仕方ない…。





雁の巣、見に行きたいなぁ。


でも、もし本当にフレンドシップリーグ同士の決勝戦とかになったら、
どっちが勝ってもどっちが負けても 「辛い」 
辛くなって、見ていられなくなるんですよね…。

やっぱり、仕事でよかったかなぁ? (笑)



出場チームのみなさんの健闘をお祈りしています。
がんばってね~!





-追記-


大会の結果です。

初日から雨に祟られたこの大会 (主催者のみなさまのご苦労、お察しいたします!)
やっと迎えた決勝トーナメント。

「雨女」 が仕事ってことで、本日は快晴! (笑)
風は冷たかったみたいだけど、
この時期の雁の巣にしては 「天国」 だったかな?


さてさて、フレンドシップリーグから出場チームの結果は、如何に?




新人大会では、4チームとも揃って初戦突破! よっしゃ~っ!

しかし、準々決勝で、板付北クラブさんと原田ビッグボーイズさんが
惜しくも敗退…。

準決勝で吉塚クリッパーズさんと八田リトルペガサスさんが勝ち残れば
「フレンドシップリーグ同士の決勝戦」
が実現するところでしたが…。
残念ながら、吉塚クリッパーズさんが敗退…。
決勝へ進んだ八田リトルペガサスさんも
エラーで自滅? だったらしく (これは、爺からの報告です)
準優勝となりました。
吉塚クリッパーズさんが3位で
フレンドシップリーグの 「ツー・スリーフィニッシュ!」
(こんな言葉、あったっけ?)
となりました。


6年生大会では、美野島クラブさんが初戦で惜しくも抽選負け…。
準々決勝は、清道クラブジュニアさんと那珂南クラブさんの 「因縁の対戦!(笑)」 
タイブレーカーの末に那珂南クラブさんを破り、決勝へ進出した清道クラブジュニアさんが
見事 「優勝」 しました!
那珂南クラブさんが3位で
こちらは 「ワン・スリーフィニッシュ!」 



まあ、 「取らぬ狸の…」 は、おいといて… (笑)



みなさん、おめでとうございます!
フレンドシップリーグ、すばらしい成績で、とっても嬉しいです!

見に行けなくって、悔しいです…。



爺が電話で 「〇〇〇〇〇〇大会やけど…」 って (謙遜してだと思います) 言ってたけど…

とんでもない!
合計100チーム以上がエントリーしてた大会ですよ!
この大会に、これだけのチームが入賞するなんて
やっぱり、すごいことだと思います。


明日の博多区大会、南部地区大会。
来週の、東連盟新人戦。

リーグの開幕も間近ですが、
カップ戦ではずみをつけて、リーグ戦もおおいに盛り上げてください!

45:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.20 10:03 # [EDIT]
46:そうか

だから晴れたんだ(爆)


今日の雁ノ巣は気持ちよさそう!!

2010.02.20 10:16 シカさま #- URL[EDIT]
47:仕事は問題なく解決しましたぁ!

★匿名さま
コメント、ありがとうございます!
私個人には、何の力も人気もありません (笑)
デカイ看板を背負っているから、だと思います。
また、遊びに来てくださいね!
リーグ関係者さまの「貴重なご意見」も
お待ちしております。


★しかちゃん
久しぶりに聞いたわ、そのセリフ (笑)
せっかく世間が忘れてくれそうなのに
また 「雨女」 のレッテルが・・・。
私は、親戚の不幸や友人の結婚式をでっち上げてまで
仕事を休みませんからね (爆)

2010.02.20 23:36 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

