スポンサーサイト

Comment (-)

ブログのネタに困ったら

土・日はアクセスが少ないはずなのに…
昨日は結構あったよな?

あっ、そうか! 
“雨” だから、みんなヒマだったんだ! (笑)


それにしても…

“ブログランキング” 順調に票が伸びてるじゃん!

何だかんだいって、結構人気あるのかも?


なぁんて思っていたら…



私の知らない所で、盛り上げていただいてました!

【酔って候  “葛藤”】


いや、これは…
盛り上げていただいているのか?


一旦は高々と持ち上げ

  >「福岡の少年少女ソフトボール界を挙げて、オリーブを1位にしようじゃないか!」運動。(爆)
    とってもローカルで地味なスポーツかもしれないけれど…
    「おじさん・おばさんパワー」を見せようじゃないか!
    フレンドとか東区とかFJSとか千早… 
    リーグの垣根を取っ払った運動を開始しようじゃないか!
    キャッチコピーは、「熱い気持ちをクリックに代えて…」(ベリー“安易”)



何故か私の “人生” や “美学” を
滔々と語った後…


最終的には

「がんばれ、はやピーママ」 (爆)



いえね、らっこさまには
いつもいつも 大変お世話になっております よ!

先日だって、大汗かきなが
タオルを完売 してくださいましたし…

「居場所がない (笑)」 私に
いつも お声をかけて いただき…

感謝しています! 

らっこ夫人にも、いつもいつも色々とお気遣いいただき
相棒ともども、感謝しておりますよ!



でもさぁ…


あれって…


やっぱり…


ただのネタじゃん?

応援する気、ないだろ? (爆)
“柳水祭り” も声かからんかったし!




らっこさんの思惑通り、現在も2位をキープ中♪
「クリックすべきか、せざるべきか?」
そんなアナタ、迷わずクリックお願いします!

応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝☆



411:でもよ…

なんだか「もうちょっと!」って感じじゃん!

2010.06.28 22:33 らっこ #- URL[EDIT]
413:その

「もうちょっと!」
のポジションがいいんですよ!

「おらおらぁ、油断したら抜いちゃうぜぇ~」
みたいに、後ろから煽るのが! (笑)

うそです。  
何事も控えめに…

理想は “陰の大番長” (爆)

2010.06.28 23:23 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

