スポンサーサイト

Comment (-)

強さの秘密?

「また勝っちゃいました~!」


3期連続の全国大会出場を決め
カップ戦も 「出場すれば優勝」 ?

“おっしょい2010” も、なんだかんだで、結局 2連覇!

みんなの “敵”  

いや、失礼… (笑)

みんなの “目標” である 「常勝軍団・吉塚クリッパーズ」
率いるは、御大将・イルカ様


“おっしょい2010” 大会・懇親会及び壮行会から一夜明けた昨日
イルカ様よりお電話が…


「千早西の掲示板に投稿したこと、あるね?」

あったっけ? どうだっけ?

「他のチーム (FC2系かな?) とかと、違おうが?」

どんな掲示板だったか… 記憶が…? (HideBBSでした!)

「どうも上手くいかんったいね…」
「何か、暗証番号みたいなの入れるところが…」

おっしょい2010の懇親会&壮行会を仕切っていただいた千早西クラブさんに
お礼の投稿をしようとしたらしいイルカ様

「前も上手くいかんかったのが、しばらく調子良かったけど…」
「また上手くいかんったいね…」

え~っ?
イルカ様ともあろうお方が…
そんな “爺” みたいなことを!


「いや、いい。 明日、事務員さんが来てから、入れてもらう…」


よっしゃあ!

こりゃあ一発、イルカ様より先に投稿して
「出来ましたよぉ~!」
なんて、電話してみよう! (爆)


そう思い立ち、PCを立ち上げ
投稿している途中で…  再度電話が!

「あれやった、“削除キー” ていうところに認証番号を入れよった」

「ということで、無事に投稿出来ました!」









負けた… (笑)




簡単に諦めない!  投げ出さない!  妥協しない!
何度でも挑戦して、成功する!  やり遂げる!

このあたりが “爺” とは違うとこなんだろうな?


「常勝軍団・吉塚クリッパーズさん」 の

“強さの秘密” を垣間見た出来事でした!



って…

たかだか 「掲示板への投稿」 で
おおげさっちゃあ、おおげさだけど (笑)


“強さの秘密” は、違うところにあると思います…


打倒、吉塚! エイッエイッオー! (笑)



私も負けずに 「まだまだ!」 がんばってます!
応援、よろしくお願いします!



381:ここだったら

私も言える・・・

打倒,吉塚!エイッエイッオー!

一度言ってみたかった・・・

オランダのユニフォームを見るたびに
吉塚さんと若園さんを思い出す
はやピーママでした。

オレンジ色が苦手になりそうです・・・

2010.06.21 21:53 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
382:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま

何を弱気な! (笑)
もうすぐ「九州小学生」の県大会じゃあないですか!
今度こそ、本大会出場でしょ?

お互いに競い合って、福岡市のレベルアップを図りましょう!

2010.06.22 07:02 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

