スポンサーサイト

Comment (-)

キャンペーン、終了です!

ブログ開設から、約3週間。


「ブログ開設おめでとうキャンペーン!」
は、本日で終了いたします (笑)




最初くらい頻繁に更新しないと、みなさんに読んでいただけない!
と、がんばりましたが…

もう、よかろぉ? (爆)



いや、ブログ閉鎖する訳じゃないですから!


ただ、来週はもう 「フレンドシップリーグ春季大会 開幕」 なんで…。

仕事中はHPの更新で忙しくなり
ブログの更新は、頻度が落ちる可能性があるので
先に言い訳しとこうかと… (笑)



HPの更新も、ブログの更新も、仕事中にするなよっ!
って声も聞こえてきそうですが…。


お気楽な独身貴族は、毎日毎晩
「あんなこと」 や 「こんなこと」 のお誘いがあって
忙しいんですぉ!



と言うことで、更新の頻度は若干落ちるかもしれませんが
みなさま、フレンドシップリーグHP同様、
今後も 「オリーブです!」 をご愛顧くださいますように
よろしくお願いいたします。
(よし、綺麗にまとまった!)



だから… 「温度差」 の続きは? (笑)




48:夏ごろまでには

「温度差」のお話お聞かせいただけるでしょうか・・・?
いつまでも待ってます。

2010.02.22 11:10 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
49:だって

色々と忙しいもんねぇ~(笑)

2010.02.22 12:00 シカさま #- URL[EDIT]
50:ホントは、忙しくないんですけどね

昨日も、家から一歩も出なかったし…
今日も、6時(午後です!)には家に帰ってましたから…

ちょっと見栄をはってみただけですよ!



★じゅごん さま
「温度差」    それでは、夏までにはきっと…(笑)
色んな場面で色んな温度差を感じてしまっているので
どう纏めたらよいのやら?  ってとこです。


★シカさま
どうも…
しかちゃんに言われると、違う意味(嫌味?)に聞こえるのは…
気のせい?
そっか、ヤキモチ焼いてんだ!

2010.02.22 23:27 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
51:できる時に...

できる事を...
宜しくお願いしますm(__)m
決して...
無理をしないでくださいね
無理をしない事が...
長続きの秘訣のような...気がします...
もうすぐ...
リーグ戦が...はじまります...
ナイスショットを...
たくさん...
撮ってくださいね
温度差...
気長に...
待ってま~す...

2010.02.23 08:11 ウォーリー #- URL[EDIT]
57:コメント、ありがとうございます!

ウォーリー さま

どうしても 「ナイスショット、 撮影しろっ!」 ってことですね?

いつも励ましのコメント、ありがとうございます!
最近、私のまわりにも ‘ハゲ’ が ‘増して’ きました (爆)

そろそろ暖かくなってきたので
活動開始しましょうね、お互いに (笑)

R司の 「吉報」 待っていますよ!

2010.02.24 22:20 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

