スポンサーサイト

Comment (-)

完売御礼!

心配されたお天気は…

いつの間にやら予報が “晴れ” にかわってる! (笑)


ということで…   
本日、雁の巣レクリエーションセンターで
「おっしょい2010」 が無事に開催されました!

決勝戦は、奇しくも先週の博多区大会と同じ顔合わせ!
吉塚クリッパーズさんと那珂イーグルスの対戦となりました


結果は…?

これも、先週の博多区大会と同じく

優勝は、吉塚クリッパーズさん

準優勝は、那珂イーグルスさん



吉塚クリッパーズのみなさま、大会2連覇、おめでとうございます!
那珂イーグルスのみなさま、2週連続準優勝 (笑)、おめでとうございます!




そして、夜の部…

全国大会出場の吉塚クリッパーズさん、レッドスターズさん
西日本大会出場の福岡西シューティングスターズさんの
“壮行会” を兼ねた懇親会がありました


実は、先日あるお方より 「タオル販売」 のミッションを受けていた私

フレンドのHPに載せて注文を取ろうか?
と思案していたところで
レッドスターズの可愛い女の子をモデルに
“HP掲載用写真” まで撮影済みでしたが…

↓ 可愛いっ
タオル販売用


「タオル、懇親会会場で販売したら売れるんじゃない?」

そうだ!
その手があるじゃないか!


“訳あり (笑)” のタオル…

希望小売価格 (っていうのかな?) よりは
結構、いや、相当お安い値段設定だし…

懇親会は、60人以上集まるみたいだし…

売れるかな?
売っちゃおっかなぁ~?

いや…

売ってもらっちゃおっかなぁ~?

らっこさんに! (笑)
ついでに “オリーブ・ハンドルキーパー支援金” も… (爆)


夜になり…

懇親会は宴もたけなわ!
各チームの自己紹介や “芸 (笑)” の披露も終わり
いよいよ “タオル販売” となりました

らっこさんの本領発揮!
巧みなセールストークで
次々と売りさばいていただき…
油布監督 


見事、完売!

ご購入いただきましたみなさま、ありがとうございました!
ほとんど “無理矢理 (笑)” だったような…
バタバタして、どのチームのどなたにどれだけご購入いただいたのかは
既に定かではなくなってしまっていますが…
みなさまのご理解とご協力に心より御礼申し上げます


最後は、らっこさん&爺 “恒例?” の

「打倒、吉塚!  エイエイオー!」

エイエイオー

の掛け声で、全国大会出場の吉塚クリッパーズさん、レッドスターズさん
西日本大会出場の福岡西シューティングスターズさんの
“壮行会” を兼ねた懇親会はお開きとなりました!

懇親会の詳細は、こちらを!

酔って候 “じゃあ…  「飲み会ネタ」 で!”

千早西クラブのみなさま、準備~後片付けまで
ありがとうございました!


福岡県の代表として、全国大会、西日本大会に出場される3チームのみなさま
みなさまの本大会でのご健闘をお祈りいたします!



でも…


“壮行会” で…


「打倒、吉塚!  エイエイオー!」 って…


何か、おかしくない? (笑)


いつも応援、ありがとうございます!
2位のポジション、いつまで持ちこたえられるのか? (笑)






371:こら、こら!

勝手に画像使うな!(笑)
「また勝っちゃったぁ~」と「打倒 吉塚」はセットなんだよ。

しかし…
酔っ払い相手の商売は楽や。(笑)
これだけミズノの貢献すれば
28.0のシューズが来るかいな?(爆)

誰も乗ってなく、運転手一人の「オリーブ号」が寂しそうに見えたのは僕だけだろうか?

2010.06.20 11:43 らっこ #- URL[EDIT]
372:そ~だったんだ。

しまった。

また、〇球〇僧から、歩いて帰ったよ。
(また午前様やし)

ハンドルキーパー頼めばよかった!

2010.06.20 18:56 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
375:コメント、ありがとうございます!

★らっこさま
巧みな話術で、次々とタオルを売りさばくその姿に
思わず…
「詐欺師」 を連想してしまいました!
その話術で、たくさんの女性を泣かせてきたんでしょうね…
って   あんなにがんばっていただいて、感想が、これ? (笑)
ありがとうございました!



★しゅ~しゅ~さま
そんな時間にハンドルキーパー頼んだら
田島経由で、帰り着くのは、午前2時コースよ! (笑)
あっ、土曜日はしかちゃんはいなかったんだ!
健康のために、なるべく歩いてください。

2010.06.21 13:00 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

