スポンサーサイト

Comment (-)

雨の金曜日の午後に思うこと

いよいよ “梅雨入り” ?
してたんですね? しかも4・5日前?

“雨女” のくせに、情報遅すぎ! (笑)


雨も降らなきゃ困るんでしょうけれど…
出来るだけ、土・日は避けていただきたいものです

だって、全部私のせいにされちゃうんだから (笑)


今日はいよいよ、高校野球地区予選の抽選会!
息子の母校 “F高校”  どこと対戦になるのかなぁ…

昨年は、ドームで開会式後の試合でした!
土曜日、しかもドームということで
びっくりするくらいの “大応援団” でしたが…
強豪の私立高校に、残念ながら大敗を喫し
またもや校歌を聞くことはできませんでした…

目標は “甲子園”    
でも…

まずは “1勝” を!

後輩たちの健闘と
“最後の夏” の完全燃焼を願っています…




そして…
明日、19日の土曜日は、雁の巣レクリエーションセンターで 「おっしょい2010」
(お天気予報は “雨” らしいけれど… 笑)

第3回目を迎えるこの ナンチャッテ大会
昨年の優勝は、吉塚クリッパーズさんだったようですが…

昨年の 「おっしょい」 と言えば、忘れちゃいけない

勇気あるジャッジメント


「福岡小学生ソフトボール界の “巨人・阪神戦”」
とも言われた (自分で言ってた? 笑)
吉塚クリッパーズさん 対 那珂南クラブの対戦

様々な大会で数々の名勝負を繰り広げた両チームによる
パート優勝をかけたタイブレーカー

「敬遠の練習やら、フツーはせんやろぉ
と言う、らっこ監督さんと

「うちは敬遠の練習もしているから」
と言う、イルカ監督さんの勝負は

イリーガル でサヨナラ!

という結末で、イルカ監督に軍配が上がりましたが…



さて、今年は…?



大雨の予報のお天気は、どうなる?



そして
ブログランキングの行方は? (笑)


2位まで上昇しちゃいました (汗)
応援、ありがとうございます!




管理者にだけ表示を許可する

