スポンサーサイト

Comment (-)

恩師

ふと思う…


八田リトルペガサス
福岡スラッガーボーイズ
F高校…

それぞれのチームに
お世話になった 「監督さん」 が
いるわけだけれども…




「LPスポーツ」 が、私の原点であるならば…




息子の 「恩師」 と言えば

やっぱり  爺!  なんだろうな…











残念…





93:考えると・・・

うちの二人の息子の「恩師」も
・・・やね

いい人だったねッ・・・

2010.03.11 09:24 sayo #- URL[EDIT]
95:いいひと...だったって...

まだ...
ご健在でしょう...
これからも...
みんなに...
福を与え...
楽しませてください

2010.03.11 13:17 ウォーリー #- URL[EDIT]
97:コメント、ありがとうございます!

★sayo さま
レスするよりも先に直接会ったんだよね、昨日… (笑)
ピリカラレバーも、パリパリ焼きそばも、美味しゅうございました。
爺…   いい人やったね、ホントに…。
って、まだ生きとるわいっ! (爆)



★ウォーリーさま
私が突っ込み入れるよりも先に
ウォーリーさまから突っ込まれていました! (笑)
「爺との出会いがなければ、今の私たち親子はない」
ってことは、残念だけれども事実なんで…
爺のことは、これからも大切にしていきます。

2010.03.12 10:14 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

