FC2ブログ

2010年03月18日 の記事一覧

一休

このタイトルを見て 「あの “飲み会” のネタか?」 ってドキッとした ア・ナ・タ!

違いますから、ご安心を (笑)



年度末の月末で、(本業が) ちょっと忙しい…。
しかも、ちんたらちんたら仕事する癖がついてて
どうにも捌けん…。


20日の土曜日も仕事になりそうだし…。
全国大会の福岡市予選、見に行きたかったんだけどなぁ。
でも、また天気予報が怪しいらしいから、おとなしくしとくか…。


だけど… 月末はまた、
小学生ソフトボールの “全日本男子” “全日本女子” “春季リーグ戦”
中学硬式野球の、 “西日本選抜優勝大会”

う~ん…  全部見たい。
でも、27日の土曜日も仕事かもしれん…。



らっこさんではないけれど 「身体が3つ、4つあったら…」


みんなでケンカするでしょうねぇ (笑)

「私は、神奈川県にクリッパーズの試合見に行くけん!」
「ずるい! 自分だけ遠くに行ってから!」
「アンタは、菊池のレッドスターズに行きたいって言ってたやん!」
「私は、春日球場に行きたいとって!」
「私だって、そっちがいい!」
「アンタは仕事しよき!」
「イヤよ! 何で私だけ仕事せないんかとよ?」
「私は、睡眠不足を補わないかんけん、家で寝とく!」
「アンタは寝らんで、フォトムービー作りよき!」

みたいな (笑)


私が4人って…、自分でも怖い!


「だから、仕事中にHPの更新したり、ブログ書いたりしてないで
ちゃんと働きなさい!」
「だって、息抜きせんと、根詰めたって効率が悪くなるとって!」
「そうやって嫌なことを後回し後回しにするけん、捌けんったい!」
「気持ちが集中しとかんと、何したって間違うやろ?」

あぁ、私ってば…
身体が1つでも、やっぱりケンカしてるわ。   頭の中で。



と言う、ちょっと一休みの 「どうでもいい話し」 でした。

良かったですね、ヤマサキコーチ!
大丈夫です、あの話しは口が裂けても決して口外しません (笑)


さぁ、仕事しよっと!






スポンサーサイト